こんばんは☆

 

今週のテーマは『あの人が言った忘れられない一言!!』 でした。

 

わたしは専門学校時代の先生から言われた一言、

 

「可愛く無くて良かったね」

 

今だからその本当の意味が分かりますね。

 

ありがとうございます。

 

それでは放送後記参ります!!

 

 

 

 

1曲目

 

『Wonderwall / オアシス』

 

 

専門学校時代、学校で良く歌っていた曲☆

 

この歌を聴くとあの頃の記憶がとても鮮明に蘇ります。

 

思わず専門学校時代に苦楽を共にした仁ちゃんに

 

「あのパン屋さんの名前、何だっけ?」

 

と質問してしまいました。

 

わたしにとってスペシャルな1曲です。

 

 

 

 

 

2曲目

 

『孫 / 大泉逸郎』

 

 

ファミリーパパさんからのリクエスト☆

 

一緒に暮らしていたばあちゃんも

 

こんな風に思ってくれてたんだろうな。

 

曲を聴きながらほっこりタイムでした。

 

 

 

 

 

3曲目

 

『糸 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

ひらりんさんからのリクエスト☆

 

「縦の糸はあなた横の糸は私」

 

この言葉を中島みゆきさんはいつ浮かんで来たんでしょう。。。

 

凄いなぁ、本当に凄い!!

 

わたしも!!!!!!!

 

 

 

 

 

4曲目

 

『どこにいてもどんなときも / LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★TK-Agency(たけP)さん

★浜名湖のうたたねさん

★吹上の石だるまんさん

★ファミリーパパさん

★ひらりんさん

 

ありがとうございました♡



 

 

新コーナー!!「しばまりの!アナタはどっちよ!!」

しばまりが最近気になった「これどうなのよ?」という想いから皆さんに質問するこのコーナー。



先週の二択は、、、
 

『アナタはオリンピックを生で観戦したことがある?orない?』

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

【ある】

・TK-Agencyさん(2020年のチケットをお持ちである)

・北安東のしらぴんさん(2020年のチケットをお持ちである)

 

【ない】

・ラブリーあいちゃんさん

・フェルマータ(ひろ)さん

・なおみさん

・双子のゆきくんさん

・パープル25さん

・ち5984さん

・かくちゃんさん

・yasuさん

・fumicokeさん

・大林耕一郎さん

・コザクラさん

・piyoさん

・ひでひでさん

・吹上の石だるまんさん

・ななみさん

・AK-styleさん

・古河市のがんさん

 

たくさんの書き込み、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今週の二択は、、、

『アナタはじゃんけんゲーム「グリコ」をやったことがある?orない?』

 

です。

 

 

 

やったことあります!!

 

良く学校の階段でやってたなぁ。

 

「ち・よ・こ・れ・い・と」「ぱ・い・な・つ・ぷ・る」

 

6段進めるこの2つでじゃんけんに勝とうと

 

チョキとパーばかり出していた記憶が。

 

ふむ、だから弱かったのかな。。。

 

 

 

 

 

[新コーナー]

■マリペディア

しばまりに相談したいこと、質問したいこと、ちょっと言いたいことなど、何でも聞いてのコーナーです。

是非ともガンガン“相談&質問&言いたいことメール”お待ちしてます!!

メッセージはこちら



[リクエスト&メッセージ]

■来週のテーマは『苦過ぎる話!!』です。

 

来週2月14日は「バレンタインデー」ということで、カカオたっぷりの苦い想い出話、是非お聞かせください!!

 

バレンタインデーに関わらず過去に一番だったお話、お待ちしてます。

 

 

 

 

メッセージはこちら


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカー&チェキをプレゼント☆

それでは、来週もホンモノの音楽をアナタに。。。

お楽しみに☆