★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像こちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールこちら









写真で一言シリーズ!(そんなのやったことない爆)

このしばまりはなんと言っているでしょうか??


ステキな答え、お待ちしてますチューラブラブ








はい!!

ということで今日はイオンモール佐野新都市でLIVEでした爆笑キラキラキラキラキラキラ


3ステージ、LIVEさせてもらったんですが、どのステージもすごい数の人でめちゃくちゃ嬉しかった!!!!!!








みんな一番ポーズ、決まってるぜお願いアップアップアップ

最高っラブラブ






ここ最近ね、

なんというか、聴いてくれてる人みんなの人生によって、新たにLOOP CHILDの音楽が大きくなってるような気がすごくするんです。

みんなまったく違う人間で他の誰とも違う人生を日々紡いでるでしょ。

その、いろんな色したみんなの人生の糸がLOOP CHILDの音楽に足されて

より複雑味を増して、新たな模様を生み出してるってすごく思うのね。

喜怒哀楽、またそんな言葉じゃ足りないくらいの感情のうねりがうちらの音楽を深くしてくれてる。

だから、わたしもその音楽の中にどんどん引き込まれていくの。

今日はどんな世界だろうって。

とくにここ最近は、ずっと歌ってる歌でも毎回景色が違うからワクワクするし、怖いくらいゾクっともする。




なんだか新たな境地、なんです。




みんなの人生の色を分けてくれてありがとう。

これからも分けてもらった色使い切って、歌って、届けていきたいと思います!!





最後まで残ってくれたみんなと音譜


今日初めて知ってくれたあなた虹

ラヂオで知って足運んで来てくれたあなた虹

今日も楽しみに足運んでくれたルーチャファミリーのみんな虹

今ブログ読んでくれてるあなた虹



みんな、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

またね爆笑ラブラブ





 あと!!

昨日のアプリ動画の中でも話してたハッシュタグね音譜

#えっループチャイルド知らないの』(かっこは含まない)

ぜひ、これからはこのハッシュタグつけてツイートしてくださいませチュー音譜キラキラ

よろしく!!






そして3day最終日はFKD宇都宮アップアップアップ

そして!!

FKD宇都宮さんの計らいでバレンタインデー特別デザインバッヂ、作らせていただきました爆笑キラキラキラキラキラキラ

それがこちら音譜
来場者みなさんにプレゼント爆笑!!!!!!

限定100個真顔キラキラ

ぜひその手に。。。ラブラブ





ツアー48日目、ぶち上げていきまっせぇぇぇ〜アップアップアップアップアップ

待ってます真顔ドキドキ





PS

宣言通り、昨日の夕ごはんは麺屋ようすけ!!



飲み続けていたくなる芳醇スープ。。。ピロピロ麺。。。最高でした。。。。。。

ご馳走さまでしたドキドキ