実家暮らしを満喫中チュー

2日には、父とふたりでルーチャファミリーから教えてもらってから詣でるようになった鷲子山上神社へキラキラ

別名“フクロウ神社”のこの場所にミミズクリュックとともにラブラブ

おととし初めて行ったんだけど、なんだか肌に合う、というか、いい感じな気がしてるのよね音譜


鐘もひとつきキラキラ

いい年になりますように願いを込めて流れ星




今日は今日で家族みんなで二荒山神社へ⛩


写真撮ってなかったから御守り買った時のこちらの袋で失礼あせる

ここへのお詣りを欠かしたことは一度もない。

初詣だけはお願いしていいのよね。

もう、ここぞとばかりに今年の決意を神様に宣言してきましたお願い!!

どうかお力添えください、と手を合わせました流れ星

おみくじにも素敵なことが書いてあったお願い

今年わたしが成し得ようとしてることは間違っちゃいないし、それを後押ししてくれる流れが来てるみたいです爆笑キラキラ

よっしゃ真顔アップアップアップアップアップ

イノシシのごとく、信じて突き進むだけだね!!!!!!






そうそう、イノシシといえば。。。

うちの家の裏にイノシシが出没するようになったらしく、その痕跡として土がモリモリ耕されていたゲッソリ

お父さんいわく、もともとイノシシはいたらしいんだけど、こんなふうに人間の生活圏内に出没するようになったのは初めてだって。

わたしとしてはそもそも自分が生まれ育ったこの土地にイノシシ、いたんだ!!っていう驚きでいっぱい滝汗

ニュースで聞いてた各地のイノシシ被害、他人事じゃないじゃん!!と、ちょっと怖くなった。。。

人間と野生動物。。。

いろいろ考えさせられる事柄ですな真顔






と、まぁ

常に何かを考えては物思いに耽ってる実家暮らしです。

たまに疲れますが。。。でも、それもまた実家でしか考えられなかったことだからありがたいと思うドキドキ

いろいろノートに書き溜めて、是、我、財産。

おかげで新たな気持ちで歌が歌えそうです!!




5日FKD宇都宮での唄い初め、ぜひぜひお越しくださいませ爆笑音譜キラキラ

みんなのLIVE初めにもなるのかしら〜??

待ってるねチューラブラブ