★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 










つながるーぷインストアLIVEツアー青の呼吸34日目はアピタ吹上にてインストアライブでした!



今年最後のライブという事で、年の瀬のお忙しい中にも関わらず本当に沢山のルーチャファミリーが駆けつけてくれました!
















フリフリを真理子ちゃんが煽れば、、、






全力で応えるルーチャファミリー!!






「うれすぃーーーー!!!」の舞。






この日は「くくるチャンス」アミダくじ発動!!

たこ焼きに名前が付いてます☆






アミダのゴールは店長(笑)めっちゃ可愛い☆






ハナウタ家族の演奏中、哲也お父さんが皆にたこ焼きを買いに行くシーンも。。(笑)

演奏を中断して買いに行くという前代未聞の演出(笑)












「皆、歌ってぇぇぇーーーー」と感極まって歌詞をすっ飛ばした真理子ちゃん(笑)






今年最後のサイコーの一番ポーズ!!!!!







今年最後のライヴ。


インストアライヴというフィールドでやっている僕らLOOP CHILDにとって、ショッピングモールという場所でこんなにも熱いライヴが出来るんだなと、改めて感じた一日となりました。


今年の9月にミニアルバム「青の呼吸」をリリースしてツアーがスタートしましたが、


「LOOP CHILDは今まで知っていたけど、『この空のように』をラジオで聴いて行かなきゃって思って来ました!」


こんな風に言って来てくれる方が毎週末のインストアライヴに集まって来てくれました。


そんな風に「初めまして」の方に対して行うライヴを、ルーチャファミリーの皆が支えてくれて盛り上げてくれました。




何といいますか、、ありきたりな言葉ですが


「感謝」


心の底から、体中から溢れるほどに、一人一人にこの言葉を伝えたいです。




今年一年、ライヴする度に結束を固めるルーチャファミリーとの絆。


来年も、更に更に深めていけたらと思っています!!





LOOP CHILDを知っていて今日初めて足を運んでくれた皆さん。

たまたま通りがかって見てくれた皆さん。

近くから、遠方から駆けつけてくれたルーチャファミリーの皆さん。

そして、今こうしてブログを見てくれているアナタへ。





本当に、本当に、ありがとうございました!!!








3/16のコピスみよしホールワンマンも、こんな風にルーチャファミリーで埋め尽くされている景色が見れるように、全力で音楽を届け続けていきます!!


来年も、引き続きLOOP CHILDを宜しくお願いします!!!!




さて、新年最初のライヴは1/5(土)FKD宇都宮(栃木)にて

12:00~、14:00~、16:00~の3ステージとなっております!


真理子ちゃんの地元からのスタートです!!



皆さま、是非ともお越しくださいませ!!




お待ちしております!!







ライヴ終了後、ルーチャファミリーのファミリーと写真を撮りました。






この大作の絵はこの御婦人が描かれたという。。。



僕の絵を指導して頂こうかな。いやいや、畏れ多くてそんな事は出来ないです。。(汗)



この咲き乱れるチカラ強い向日葵のように、来年も進んでいきたいですね!!



 



ではでは。。







 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(12/25)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>かくちゃん@ルーチャフライさん


やっぱり最初は信じますよね。でも真実を知った時のショックはある訳で。難しい問題ですね。


>なおみさん


おぉ、字から辿り着くとは聡明な子供時代だったのですね。息子さんもドンマイですね(^^)。


>あゆりんさん


マジですか。信じるチカラは色々なモノを超越しますね!ラベル当たり、おめでとうございます☆


>ち5984さん


そんな風に一日の中で僕らを想って頂く時間がある事、本当に嬉しく思います。ありがとうございます☆


>双子のゆきくんさん


もし自分の子供にって事ならとことんバレないようにやってあげたくなりますよね(^^)


>ゆりっぺさん


お姉さん、策士ですね。そして、ゆりっぺさんも策士。クリスマスケーキは特別感ありますよね☆


>mintgreenさん


信じなくなったら来なくなる。意志の強さが試されるシビアな現実ですね(笑)


>としふみさん


おー、甥っ子さん可愛いですね!そういう無邪気な思い出、ステキなです☆


>えりこさん


仁ちゃん、、サンタのバイトとかすればいいのにってくらいにハマり役でしたよね(笑)