★2019年3月16日ワンマンライブ

「青の呼吸〜Come on!まーるい世界でつながるーぷ!!〜」

詳細はこちら

 

★ダイジェスト映像

LOOP CHILDホールワンマンライブのダイジェスト映像はこちら

 

★ライブスケジュール

つながるーぷインストアライブツアー&LIVE

スケジュールはこちら

 








話題になっているこの映画「ボヘミアンラプソディ」。



僕の周りのミュージシャンがとにかく絶賛しているのと、普段あまり映画を見ないような友人も絶賛しているのを見て、どんなもんかなと一人でフラッと見て来ましたが、度肝を抜かれました。。



僕はクイーンの曲をそこまで知っている訳ではないですが、フレディーマーキュリーの生き様と、そしてラストのライヴシーンに震える程に感動しました。



#ボヘミアン胸アツ      


ですね。



まだ見ていない方でこれから見る方もいるかもしれないのであまり内容には触れませんが、とにかくまだ見ていない方は絶対見た方が良い映画だと思います。



そして、この映画を通して改めて感じたのは音楽のチカラってスゴイってこと。



そして、アーティスト本人がどんな想いを込めてステージに立っていて、それがどれだけの人の心を動かすのかって事です。





2019年3月16日のコピスみよしのホールワンマンライヴ。



そこでLOOP CHILDとして最高の音楽を届ける為、この映画を見れて良かったです。



ボヘミアンラプソディ、映画館で上映している間にもう一度見に行こうと思います。





さて、今週末はクリスマス配信にインストアライヴと盛り沢山!!



まずは17Liveでのクリスマススペシャル配信です。



皆さまも乾杯の用意をしておいて下さいね(^^)






ではでは。。







 

y’sスマホスマホスマホy’s

 

 

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆

 

最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆

 

 

Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 
 

 

 
前回(12/19)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)



>あゆりんさん

是非是非一緒に盛り上がりましょう(^^)クリスマスな一夜になる予定ですよ☆


>双子のゆきくんさん


見れないのは残念ですが、またブログなどで雰囲気感じてもらえたら、です(^^)


>ariesさん


お待たせ致しました!是非ともワインでほろ酔い気分で参加して下さいね(^^)


>なおみさん


そうなんです!真理子ちゃんのお宅からのレア配信です☆17Live僕も初出演なので楽しみです!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


そうですね!かなりのスペシャル配信になるかと思います!是非参加して下さいねー!


>ゆりっぺさん


クリスマスディナーまではいかないかと思いますが、それっぽい雰囲気でやれたらと。


>ち5984さん


年内はアピタ吹上、かなり熱いライヴになるかと思いますので是非とも!17Liveもスマホで挑戦してみて下さいね☆


>よっしーさん


時間的にもちょうど夕飯くらいですしね!食べながらご覧下さい☆


>すずらんさん


勿論、スタッフもおりますよ。クリスマスライヴは今年は浜松と成田のインストアライヴですね!


>えりこさん


どんな感じになるのか、スペシャルな夜、乞うご期待です!