こんばんは☆


今日は12月1日に江崎ホールで開催したワンマンLIVEの模様をお届けしました!!


来てくれたみなさんも来られなかったみなさんも楽しんでもらえてたら嬉しいです!!


では、放送後記まいります! 

 

 

 


 

 

1曲目

 

『Dance Dance Dance』(12/1江崎ホールライブ音源より)

 

image



この曲にフリフリダンスがついてから初のワンマンLIVEだったので


みんなのその仕上がりの素晴らしさに感動しました!!


めちゃくちゃ綺麗でしたぁーーー!!!


こんな風にみんなで踊れる曲つくれてよかったなと思います。


まだまだ進化させていけるようにもっと面白く聴かせられたらと思います!!


 

 

 

 

2曲目

 

『Joyful, joyful / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

ついに念願叶って歌えた曲!!


ずっと歌いたいなぁと想いを馳せてはいましたがなかなかトライできる気合いとタイミングがありませんでした。


が!


ついに今回やっとやっと歌えてめちゃくちゃ楽しかったです!!


「天使にラヴソングを2」のローリンヒルがあまりにもカッコ良すぎて雷に打たれたような衝撃。


この映画に出会ったこともわたしにとっての歌人生をつくっています。


最高にハッピーな曲!!!




 

 

 

3曲目

 

『世界一のsmile / LOOP CHILD』(12/1江崎ホールライブ音源より)

 


メンバーみんなの音が心地よく絡み合って気持ちいいうねりが生み出されていました。


バンドのサウンドが最高のうねりをつくってくれて


その上に歌が自由に絵を描く。


それが相乗効果でどんどんいい方向へ進み出して


思いもしなかった絵になっていったときが最高に気持ちいいんです。


その感動は間違いなく聴いてくれてる人にも伝わるし、それこそが音楽の醍醐味だったりしますよね。


今回のLIVEを経て、より音楽的にドキドキワクワクするLIVEをもっとたくさんやっていきたいと思いました。


まだまだドキドキしたいし、ルーチャファミリーみんなにもドキドキしてもらいたいと思います!!


 

 

 

 

-----

【るーちゃあぷり】

 

スマホやタブレットで楽しめる新コンテンツ「るーちゃあぷり」がスタートしました!!

 

■Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

■iphone、ipadなどのiOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

ライブ情報の他にも、アプリ限定動画が見れたり、ポイントを貯めれたり、年末大抽選会に参加出来たりと、コンテンツ満載のるーちゃあぷり。

 

是非是非ゲットしてLOOP CHILDというバンドをもっと身近に感じて貰えたらと思います!!

-----

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

 

★ブルーライト東松山さん

★たつやさん

★ゆうきの父さん

★みどりさん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

今週の「アナタはどっち」はお休みでしたので、テーマは先週に引き続き、、、

 

『アナタは富士山の五合目以上に行ったことがある?orない?』

 

です。

 

 

 

 

 

あります!!

 

LOOP CHILDみんなで登りました。

 

そして頂上で歌いました!!

 

また登りたいです!!!

 

(まりこ)

 

 

 

 

あります。LOOP CHILDでも行きましたし、昔家族でも行きました。

 

昔行った時はまだ小学生だったので高山病になったりして大変でしたが、大人になってから登ってもやっばり大変でした。

 

登頂した時の達成感は何にも代え難いですよね。

 

(てつや)

 

 

 

 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆