こんばんは☆


今日はウニクス上里でインストアLIVEでした!!


といいながら


今日は音量も出し放題で照明もばっちりあるヴィレヴァンホールでのLIVEだったので


完全にワンマンLIVE、でした。


駆けつけてくれたルーチャファミリーいっぱいでめちゃくちゃ嬉しかったです!!!


みんな、本当にありがとうございました!!!!!


今回来れなかったあなた、次回はぜひ☆


ということで放送後記まいります!!

 

 

 

 


 

 

 

1曲目

 

『PEOPLE MAKE THE WORLD GO 'ROUND (Live) / Marcus Miller』

 


スタイリスティックス というコーラスグループの曲を


マーカス・ミラーがアレンジしてるんですが


これがめちゃめちゃカッコいいんです!!


そして、それを歌ってるのがダニー・ハサウェイの娘さんのレイラ・ハサウェイなんですね。


また、レイラ・ハサウェイの声がとってもスピリチュアルな声で浄化されるんです。。。


持って生まれた声だなと思います。


ぜひ聞いてみてください!!


(まりこ)




 

 

 

 

2曲目

 

『月の裏側 / Salyu』

 

 

 

 いつも目にしている月。その裏側は誰も見たことがなく、どうなっているのか分からない。


そんな見えない部分に想いを馳せる曲。美しいイントロからやられます。


月に関しては世間的に色々な記述があり、憶測も流れておりますが、


古来から日本では月を題材にした歌は多いですね。


秋の夜長に美しく輝く月。夜空を見上げてゆったりとした時間を過ごしたいですね。


(てつや)







 

 

3曲目

 

『ひこうき雲 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

たけのこのこさんからのリクエスト☆

 

この曲は「風立ちぬ」で知ったんですが


美して、やわらかで、そして憂いを感じる曲ですね。


ユーミンの曲の中でもそういう曲がとくにわたしは好きなので


この曲歌わせていただき嬉しかったです。


ありがとうございました!!


(まりこ)






 

 

4曲目

 

『タカラモノ / LOOP CHILD』

 

 

zukkoさんからのリクエスト☆

 

旦那様と弟さんの好きな曲ということでリクエストをいただきました。


こんなふうに大事にしてもらえると曲たちは幸せです。。。


ありがとうございます!!


(まりこ)

 

 






アプリの限定動画の中に『おとなたちの音楽放送後記inアプリ』がアップされてます!

 

ぜひぜひ聞いてください!!

 

 

 

-----

【ルーチャアプリ】

 

スマホやタブレットで楽しめる新コンテンツ「ルーチャアプリ」がスタートしました!!

 

■Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。

 

■iphone、ipadなどのiOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

ライブ情報の他にも、アプリ限定動画が見れたり、ポイントを貯めれたり、年末大抽選会に参加出来たりと、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

 

是非是非ゲットしてLOOP CHILDというバンドをもっと身近に感じて貰えたらと思います!!

-----

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★たけのこのこさん

★おとなネーム:初代せーの丸(伊勢崎のライダー丸)さん

★zukkoさん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『あなたは雲がある空が好き?or雲一つない空が好き?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

【雲がある空】

・花薬(はなぐすり)さん

・宮と曲がり豆(ペルシャン)さん

・ゆうきの父さん

・虹色蛙さん

・ラブリーあいちゃんさん

・ゴルファンキーさん

・よっしーさん

・としふみさん

・にゃろっぷさん

・ごましばさん

 

 

【雲一つない空】

・AKコミカライズさん

・双子のゆきくんさん

・人生模索中さん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・すずらんさん

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは柿を食べる時、固い柿が好き?or熟した柿が好き?』

 

です。

 

 

 

 

わたしはかたいほうが好きです。


カリッとしてくらいの方が好きです。


優しい甘みが口いっぱいに広がって美味しいです!!


(まりこ)

 

 



僕は柿を熟々したものを凍らせたものが好きです。


熟したものは甘いですが食感的にはあまり好きではないので、


それを見事に解決したアイデアの柿アイス。


是非お試しあれ〜。


(てつや)





 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆