改めて

FKD宇都宮でのインストアLIVEで出会ってくれたみんな、来てくれたみんな

本当にありがとうございましたチュードキドキドキドキドキドキ






















LIVEは見ての通り白熱しとりましたよ〜ラブ音譜

汗だくの3ステージでしたアップアップアップ







FKD宇都宮さん、24周年記念ということで

あちこちのお店で試供させてくれたり、試食させてくれたりしてたのねニコニコ

それをリーダーがリサーチしに行ってたんだけど

2ステージ目のMCのときに

いきなりベース置いたと思ったらおもむろにシャツをたくし上げるわけ。

何々!?と思って見てたら

こんなものを隠し持っていたわけお願い!!






クリスティーナロナウドさんで有名なSIXPADのお試し体験中だったのだびっくり!!!!!!

LIVE中に!?

途中ベースが当たって電源が入ってしまいビリビリしてたらしいニヤニヤ

リーダーいわく、ものの3分くらいの使用でもめちゃくちゃ腹筋鍛えられた感じするって言ってたお願い





いやぁ。。。リーダーニヤニヤあせるあせるあせる

強者すぎる。








というわけで

もりもり盛りだくさんの一日でしたアップアップアップ







ここに来ると会えるルーチャファミリーに久々会えて嬉しかったニコニコ音譜

ずっとツアー回ってないとこういう繋がりは生まれないと思うんだよねキラキラ

だから、また来るからねと再会を違いましたチュー






このツアーでもっともっともっと

ルーチャの輪を大きくしていきたいと思ってる真顔キラキラ

ルーチャアプリもそのために作ったからね!!

ぜひお友達みんなに教えてあげてもらえたら嬉しい真顔キラキラキラキラキラキラ

よろしくお願いしますドキドキ






明日はエルミ鴻巣でLIVE音譜

まだLIVE行けてない!!ってあなた真顔

ぜひラブラブラブラブラブラブ

待ってますドキドキ







-----

LOOP CHILD公式アプリがスタートしました!!!

もちろん無料でダウンロード出来ちゃいます☆


最新のライブ情報やアプリ限定動画、お楽しみ盛りだくさんのポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。

スマホに入れておいて損なことは絶対にありません!!!

是非是非ゲットして下さいね☆



Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。



iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。




---




-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 13:00/15:00

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 13:00/15:00

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----

 




コメ返しのちほど!!