本日は新静岡セノバにてインストアライブでした!


天気はまた夏が戻ってきたような青空の下、ライブをやらせて頂きました。


静岡は気候も暑いですが相変わらずオーディエンスも最高に熱かったです!





みんな汗だく(笑)でも恐らく僕が一番汗だく。。。




今日も沢山の方に「青の呼吸」を受け取って貰えて嬉しかったです。


また明日詳しく書きますね(^^)






ではでは。。
 
 


 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 


■9/15(土) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----

 

 

 
前回(9/7)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>ゆうきの父さん


ファッションリーダーもだと責任重大ですね。色々と、導いていきますよー。


>双子のゆきくんさん


スーツを買う時に大体付いてくると思うのですが、今回買ったのは大分頑丈なやつです。


>えりこさん


そうなんですよ。正式な名前が分からないものって実は結構ありますよね(^^)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


これは衣装入れる専用で使うので毎日は使わないですが、大切に使いたいと思います。


>あゆりんさん


洋服業界もまた沢山ありますよね。そういうのは「アレ」で通そう(笑)


>JHCさん


んーと、、コメントが高度過ぎて伝わりません(汗)普通にGoogleで調べました。


>よっしーさん


スーツバッグでも全く問題ないと思いますけどね。洒落た言い方ですよね〜。


>ゆりっぺさん


調理器具も名前とイメージが一致しなそうですよね。解れば十分だとは思いますけどね☆


>すずらんさん


今回の新作のジャケットの色が青なので、最近色々と青めいております。


>あみっちさん


こちらこそご主人も一緒に来て頂いて嬉しかったです!また皆さんでいらして下さいね(^^)


>としふみさん


お、ランドリーバッグってなんですか?また新たな知識が増えちゃいますね☆