{C3ABFF5D-3EF1-47CA-872C-700F8FA8ED6E}



今日のお昼は久しぶりに大戸屋に。


この定食屋さんはバランスの取れた食事ができるイメージで、


普段うどんやらラーメンやらカレーやら、大味のものを食べていると、その背徳感に苛まれてこういうお店に駆け込みたくなります。


そして、その大戸屋で創業当時からある「大戸屋ランチ」。このボリュームでリーズナブルな価格設定。このコスパ良しな魅力的なメニューをよく食べます。


これと並んで創業当時からの人気メニューの「チキンかあさん煮定食」も好きです。大体どちらかを食べている気がしますねー。




ところで、この大戸屋ランチもそうですが、こうしたカタチで目玉焼きが乗っていると贅沢な感じがアップでとっても好きなのですが、


この目玉焼き、実際どうやって食べてますか??


僕はこのケースだと結構そのまま下の竜田揚げに絡めて食べてしまいますが、人によっては、ご飯にそのまま乗せてしまったり、隣のカボチャコロッケに乗せて食べたりと、その用途は多岐に渡るようです。


しかし目玉焼きの黄身が半熟なので食べ方次第でお皿に溢して勿体無い事になってしまうこともしばしば。
ご飯に乗せるというのが一番良い気もしてきます。


この目玉焼き談議、拘る人は朝までコースなことになりかねませんね(笑)


出来るだけ、素敵にマリアージュして食べたいものですね。





さて、群馬での初のホールワンマンライブ
 
 
「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」
 

大好評チケット発売中でございます。


まだ何らかの理由でチケットを購入していない方、


今ならまだ間に合いますので是非とも!

 
とにかく、この日のライブを大成功させたいと思ってます!

 
6/10(日)、お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 ではでは。。
 
 
 
 
 
 

-----

<ライブ&イベント情報>

 

 

■4/15(日)@イオンモール太田

「つながるーぷインストアライブ」13:00〜/15:00〜

観覧無料

詳細→こちら

 

■4/28(土)@アピタ吹上

「スマイループインストアライブ」時間調整中

観覧無料

詳細→こちら

 

■4/29(日)@サイエンスホーム沼田展示場

「第15回お茶の間ライブin群馬」

完全招待ライブ(無料)/4/15(日)23:59まで受付中

詳細→こちら

 

■5/4(金祝)@高崎アリーナ

「TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”」

詳細→こちら

 

■5/12(土)@前橋中央イベント広場

「花花セール」

観覧無料

詳細→こちら

 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら

-----

 
 
 

前回(4/11)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>JHCさん


ショッピングモールで、僕と握手!!みたいな感じですかね。僕はグリーンがいいです(笑)それかブルー。


>双子のゆきくんさん


そうですね。真っ直ぐさはウチのバンドの武器であり、カラーですね。もっともっと沢山の人に広がっていきますように!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


これに載る事が有名になることとイコールであるかは分かりませんが、高みを目指して頑張っていきたいと思います!


>えりこさん


そうですね。これだけ沢山いるバンドの中から自分のお気に入りを探すなんて、意外にちょっとしたキッカケだったりするのかも。下半期狙います☆


>よっしーさん


そこなんですよね。バンドとして認識されていない感はあるのかなと。2人でバンドです!ってなんか認めららるか微妙ですよね。。


>ゆうきの父さん


この図鑑は雑誌の企画でしたけどね。ルーチャファミリーとの関係はもっともっと広く深くしていきたいものですね。太田にて、お待ちしております!



>ホワイト ステッチさん


結構、ザ・バンドって感じの方々が多かったですね。あと若い方が多い中、何故かGLAYも載ってました。