今日のFKD宇都宮で初めてLOOP CHILDを知って、こうしてブログを見に来てくれたあなたへ☆


是非コチラをご覧下さい(^^)
 





今日はFKD宇都宮にてインストアライブでした!!



{4796472B-7B64-4EF2-A375-45D137CF5544}



FKD宇都宮は今回久しぶりに出演させて頂いたのですが、


リニューアル1周年という事で店内が色々変わっていました。


老舗のお店がまたここで進化を遂げようとしているそのパワー。僕たちも肖りたいです。






そして今日も沢山の出逢いがありました。


初めてLOOP CHILDの音楽に触れ、涙を堪えながら物販テーブルに来て下さる方との熱い交流は、


こうして僕らがインストアライブをやっている中でのとてもとても大切な時間です。


今後とも、熱いお付き合いを宜しくお願いします!!

 




今日、たまたま通りがかってLOOP CHILDを初めて知ってくれた皆さん、


LOOP CHILDがライブをやるという情報を聞きつけ見に来てくれた皆さん、


近くから遠くから駆けつけてくれたルーチャファミリーの皆、


今日は来れなかったけどこうしてブログをチェックしてくれているルーチャファミリーの皆、


皆さんのおかげで今日も最高のライブになりました!ありがとうございました!!



{B04F8C79-541F-4B04-9211-8C49DAF77FC0}




本日のCD売上は27枚☆




今日、LOOP CHILDのCDを手にしてくれた皆さん、


是非、歌詞を見ながら聴いて貰えたら、です。



そして、今日初めてこのLOOP CHILDのライブを見てくれた方、


ブログは僕と真理子ちゃんで毎日更新しておりますので、


是非他のブログ記事もチェックして頂き、LOOP CHILDの事をもっと知って頂けたら嬉しいです!





今夜もこの後22時からはSHOWROOM配信


「しばまりのこんな私に恋していいよ」


是非ご覧下さいませ!!








また改めて、沢山写真を載せて今日のライブの模様をお届けします!




皆さん、本当にありがとうございました!!!