先日、4/21に発売になりましたこの本、


「ぼのちゃん」。ぼのぼのの赤ちゃんの頃の


話なのですが、もう可愛すぎてやばいです。


愛くるしいぼのちゃんとお父さんの子育てに


奮闘しているところがとっても和みます。






そして、偶然にも同じ日に僕の妹の子供が


産まれまして、名前は「悠乃ちゃん」。


産まれたばかりの写真が送られてきたので


見てみると笑っちゃうくらい妹ソックリで、


強烈な遺伝子を感じました(笑)






これから篠崎家のアイドルとなっていく事と


思います。そして僕は哲也おじさんとなり、


姪っ子ちゃんを可愛がりたいと思います。


あまり赤ちゃんと触れ合った経験がないので


これを機に、将来自分に子供が出来た時の


予行練習だと思って接したいですね。






それにしても、妹がまだお腹が大きくて、


悠乃ちゃんがまだ胎児だった時の話を色々


聞いて驚いたのですが、妹の旦那さんが


『トントン』とお腹をノックすると


『トントン』と返してくるらしくて。


そんなにコミュニケーションが取れるもの


なのかとすごく驚きました。






そんな幸せな時間があって、無事に生まれて


これて、こうして会うことが出来て。


親が子供を思う気持ちって、凄い訳だよなと


改めて思いました。


元気にスクスクと育ってくれる事を祈りつつ


叔父としてカッコイイ所、見せたいですね。






さて、今日はここでもう一つ嬉しい情報を


お知らせしたいと思います!


FM NACK5の番組「SPO-NOW」と「SUNDAY LIONS」にて


『NEXT』をエンディングテーマとして昨年


1年間使って頂いてましたが、、、


なんと、今年も『NEXT』をエンディングテーマとして


使っていただける事になっております!!


二年連続一つの曲を使うのは超異例との事。


大変有り難いお話で感謝感激でございます。


LOOP CHILD『NEXT』、どうぞ今後とも宜しく


お願い致します!!






ではでは。。





------
【LIVE】

-----
日時:4月29日(金・祝) 13:30~/17:00~
場所:おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木県小山市喜沢1475)
・13:30の部→ウォータープラザステージ
・17:00の部→メリーゴーランド前ステージ
http://harvestwalk.com/

出演:LOOP CHILD
(サポート:maimai/ドラム)

※観覧無料
※4/29が雨天の場合は、5/5に順延となります。
※5/5の場合、しばのまりこ、篠崎哲也、サポートmaimaiでの出演となります。ご了承下さい。
-----


-----
しばのまりこ「おひとり様ライブ」vol.2

【日時】2016年5月7日(土) 17:30open/18:00start
【会場】サウンドストーン(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

【チケット】2,500円+ドリンク代500円

【チケット予約方法】
下記サイト内、必要事項を明記して戴きまして「送信ボタン」で送信して下さい。
http://www.loopchild.com/ticket
-----


-----
ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!

【日時】4/24(日)「お茶の間ライブin岡崎」15:30開場/16:00開演
【会場】サイエンスホーム岡崎展示場(愛知県岡崎市野畑町宇北浦48-2)
※応募期間は終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
https://www.sciencehome.jp/livinglive.html
-----






前回(4/19)のお返事デス。。

皆さん、コメントありがとう~






>双子のゆきくんさん



ウォーキングは意外と楽しいですよ☆人気が

ない方が気持ち良くて気分転換に最高です!



>乙女ひかりさん



なるほど。やはり運動をしなくなるとその分

確実に乗っかってきますね。気を付けます!



>ホワイトスティッチさん



仕事や忙しい事を理由にしだすと、せっかく

やり始めても辞めてしまったり。。ですね。



>けんちゃんさん



まだ決まっていないですが、夏頃とは考えて

おります。静岡では確実にやりますし是非☆



>かくちゃんさん



なるほど。やはり意図的に動かす必要がある

感じですね。僕もそうしようと計画中です!



>ラブリーあいちゃんさん



仕事が身体を動かす事なら大丈夫ですよね!

運動といっても、とりあえず走る事ですね。



>ゆりっぺさん



幸いにもまだ職務質問された事はないです☆

普段から体幹意識してるとは、流石ですね!



>新生ブルーSさん



ループサウンド、今年もまだまだ沢山やって

いきますよ!またいつでもお待ちしてます!



>みなっしぃさん



確かに家でやれる事が一番ですよね!外での

運動は気持ち良いのでこの季節は良いかも☆



>としふみさん



運動をした後のビールは最高ですが、それで

結局プラスマイナスゼロになってしまう(笑)