コスモス虹お返事虹コスモス
12月29日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
新年早々ライブもいよいよそこに近づいてきましたね爆笑!!
思いっきり楽しみましょうチュー

JHCさん>
コメントありがとですねこへび
何でも手をかけて大事に使うことって大切ですね照れ音譜
アイリス。。。オーヤマ?!狭山滝汗

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
なんでも肥やしにしてどんどんでかくなっていきたいと思いますウインク合格
10日、楽しんでいきましょうアップ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
楽しかったことばかり。。。ありがたすぎるお言葉です照れ
今年もどうぞよろしくお願いします爆笑!!

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
かおりちゃんとはまた今度会おうってことになりしたウインク
やはり実家に勝るものなし、ですね!いい時間を過ごさせていただきましたお願いキラキラ

乙女ひかりさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそたくさんの幸せをいただきありがとうございましたウインク音譜
10日のワンマン、思いっきり楽しんでいきましょうアップ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
あ、狙ってじゃなかったんだ。。。キョロキョロ
2016年はもっとドキドキしてもらえるように頑張ります爆笑!!

ひとみんさん>
コメントありがとですねこへび
そんなチカラもあの曲は秘めていたんですねびっくり
2016年笑顔いっぱいの1年にしていきましょう爆笑アップ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
あっという間の帰省でしたがやはり実家は格別ですねデレデレ
今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ音譜

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
あちらにこちらに一緒に駆けずり回ってくれたこと心強かったです!!
2016年も楽しんでいきましょう爆笑アップ

まさとのパパさん>
コメントありがとですねこへび
どんな風にでもココロに届いてくれるっていうことが本当に嬉しく思いますお願いキラキラ
2016年もいい曲お届けしていきますドキドキ

プロシアン男爵さん>
コメントありがとですねこへび
この音楽をもっともっとたくさんの人に届けたいと思いますアップ
今年もどうぞ楽しみにしていてくださいウインク音譜

ぴかりさん>
コメントありがとですねこへび
出逢ってくれてありがとうでした照れキラキラ
2016年も素敵な時間をお届けしていきますのでまた会いに来てくださいウインク

iso48さん>
コメントありがとですねこへび
ラヂオネームを言っていただくとすごく覚えやすくてありがたいんです照れ
10日、最高に幸せな時間を一緒に味わいましょうねチュー音譜

みーちゃんパパさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそ出逢ってくれてありがとうでしたチュードキドキ
みーちゃんと一緒に10日お待ちしてます爆笑

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!おかげさまで実り多き年になりました爆笑!!
今年は大きく花開けるように頑張りますお願い

コンキチさん>
コメントありがとですねこへび
お申し込みのご連絡、届きましたでしょうかはてなマーク
バスツアーから思いっきり楽しんで来てくださいませ爆笑アップ

しゅうさん>
コメントありがとですねこへび
いい曲つくりたいのもいいLIVEしたいのもルーチャファミリーのみんなとハッピーになりたいからなんです照れラブラブ
10日はどこまでも幸せ溢れる時間お届けします!!

銀龍さん>
コメントありがとですねこへび
昨年はおかげさまで本当にいい1年になりました爆笑アップ
今年はさらなる高みを目指して10日のワンマンも大成功させたいと思いますウインク

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
いいものはいい。その濃度をあげてお届けしていきたいと思います真顔アップ
今年もお楽しみにニコニコ

fumicokeさん>
コメントありがとですねこへび
そんな風にお力になれたこと、とても嬉しく思いますチュー音譜
紅白必ずや出場してみせます!そのために2016年頑張ります真顔

777さん>
コメントありがとですねこへび
わたしも紅白見ながら自分が出てるのを想像しまくってました真顔!!
心強いお言葉!!必ずや素晴らしい景色をみんなで見たいと思いますアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
こちらこそ前に前に進むチカラをたくさんありがとうでした爆笑アップ
2016年より輝く1年にしていきたいと思いますおーっ!