うっっっひょーアップアップアップアップアップ




近づいてきました!!!!!!




近づいてきてしまいました!!!!!!!!!!




「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」








ってことで、今日は特別インタビュー編です爆笑

始まり始まり~ラブラブ















(インタビュアーAさん)

どうもこんにちは。

トリプループ、近づいてきましたが今のお気持ちは?



(しばまり)

いやー、三週連続でワンマンライブってのが初の試みで

しかも各会場メンバーがプロデュースするってことで

ドッキドキなんです照れラブラブ

あと、ドッキドキと同じくらい

ワックワクのワックワクですニヒヒアップアップアップ



(A)

一番ドキドキしていることは何ですか?



(し)

今回、各会場をメンバーそれぞれが選曲から曲順から、はたまたアレンジまで

すべてをプロデュースしてるんですにやり音譜

そんな中、何が起こったと思います?



各会場、見事にバラバラ!!



ライブ前の通し練習をゲネプロって呼んでるんですが

今回、このゲネプロが3回必要ってことポーン!!

これは、思っている以上にかなりハードおーっ!あせる



しかもですよ、例えば「足あと」。。。

ともきんは「ここの部分は○小節延ばすから」と

プロデューサーによって曲の小節数とか変わってくるんですよ!!

それが1曲2曲だけじゃなく。。。

ハード&ハードです真顔あせるあせるあせる



(A)

トリプループの実施、後悔してます?

前会場、同じセットリストでやれば良かったと思います?



(し)

いやいや、全っ然!!!!!!

それどころかめっちゃ面白いですお願い音譜


選曲でいうと、今回1曲目当てクイズってのをやるんですが

「えー?哲也さん、1曲目それ??」とか「うわぁー、ともきんらしい1曲目だわ」とか

これまでの型にまったくハマらないライブになりそうで

今からワクワクしっ放しですチューラブラブ


ファンのみんなにも楽しんで貰えるし

うちらも思いっきり楽しめるし

後悔なんてナッシングですよウインクドキドキドキドキドキドキ



(A)

タイトルに「大感謝祭」とありますが、どんな想いを込めたのでしょう



(し)

今年は10to10ということで、お茶の間ライブをスタートさせたり、台湾にライブに行ったり

これまでになくいろんなことを経験させて貰ってます照れ

あ、もちろん進行形です!!


そんな中、いつもファンのみんなが居てくれて

逢いに来てくれたり

このブログやTwitterにコメントくれたり

ラジオにメッセージくれたり。。。


これまでは、「うちら、みんなの背中押すからね」って思ってたんだけど

これが全然逆だったって思えたんです合格

ファンのみんなが居てくれるだけでうちらは思いっきり背中を押して貰えてるんだ、って

これまで以上にそう心の底から感じるようになって

今回のワンマンライブの話が浮上したとき

だったら大感謝祭ってことで今までやってなかったこと思いっきりやってやろう、って合格



(A)

なるほど。

大感謝祭ってことで具体的に「何か」準備していることはあるんですか?



(し)

準備というか、、、最初、あれは哲也さんだね

Toマネージャー、CCうちらに「こんな曲順で」送ったとき

「ん?曲数少なくね??大感謝祭なんだよね??これじゃ駄目でしょ」

って返信があって。。。

はい、そこからメンバー全員、グンと曲数が増えました合格


具体的な準備としては、大感謝祭ってことで

会場に来てくれた全員の方に「粗品タオル」をプレゼントしますウシシ音譜

それぞれの会場デザインが全部違ってて

そこも各プロデューサーがデザインしたタオルになってますウインク



(A)

もしや静岡のプロデューサー哲也さんのタオルにはあれが描かれてるとか?



(し)

内緒。。。絶対に内緒です真顔キラキラ


あと、さっきも言った1曲目当てクイズ

見事当てた方には、その会場のプロデューサーからプレゼントが当たります合格



(A)

プレゼント、しばまりさんはもう決めました?



(し)

「これしかないでしょ!」っての、決めました

絶対に誰かに当てて欲しいゲラゲララブラブ



(A)

ちなみにしばまりさんの(栃木の)1曲目、ヒントは?



(し)

んーとね。。。

「虹の鳥」ではありません

「きえないで」でもありません

「flag」でもありません

もう一つ言うと「はじまりのうた」でもありません真顔



(A)

ヒントあげ過ぎですよ



(し)

だって、絶対に当てて欲しいからねデレデレ

あ、「NEXT」でもないからね真顔



(A)

この1曲目当てクイズ、当日ライブに来れない人も参加するようなこと出来ませんかね



(し)

あ、いいお願い!!

明日マネージャーに相談します!!!!!!



(A)

その他、スペシャルなことは?



(し)

静岡では、K-mix(静岡FM)でやらせて貰ってる番組「おとなたちの音楽」

この番組の公開録音をやっちゃいます爆笑

ライブ会場みんなの歌声、手拍子などがそのまま翌週の放送で流れますよウインク


あと静岡では「とある発表」をさせて頂きます!!

その日のうちにブログに載せるので、10/25、来れない人は必ずブログをチェックして下さいおーっ!


埼玉では、ともきんのスペシャルコンテンツと共に、ここでも「とある発表」がありますよ


栃木?

もちろんスペシャルコンテンツ、ご用意してますよ

栃木はインディーズ時代の「しばのまり子」出発点ってことで

むふふふふふ

お楽しみにちゅー



(A)

新しいグッズ販売はありますか?



(し)

はい!!

今回の「トリプループ」を記念して、わたしがデザインを手がけた『記念Tシャツ』キラキラ

そして「NEXT」の「♪WOW-WOW」のところで必須アイテム、その名も『WOW-WOWリストバンド』キラキラ

そしてそして画伯のNEW『缶バッジ』キラキラ

新しくいろいろと取り揃えておりますチュー



(A)

『WOW-WOWリストバンド』、手首に巻いて、あそこで思いっきり手を突き上げるわけですね



(し)

そうそうそうそうアップ



(A)

でも『WOW-WOWリストバンド』ってネーミング、どうなんでしょう?



(し)

そういったことは会場でマネージャーに直接お伝え下さい真顔



(A)

さて、そんなスペシャルなライブが迫ってるしばまりさん、

メンバーを代表して最後にこれを読んでくれているみなさんにメッセージをお願いします



(し)

はい。


LOOP CHILDってバンドは、これを読んでくれてる全ての人に支えられて

今、前に進むことが出来てますキラキラ

本当にファミリーのみんな一人一人に感謝です!!

この歩みを止めない為にも、今回のライブでその感謝の想いを爆発させ

そしてまたどんどん前に進んでいきたいと思います!!


そんな想いや決意を、直接受け取って欲しいので

是非ともライブ会場にお越し下さいおーっ!アップアップアップ





どうしようかなと悩んでいるアナタ

絶対に来て下さいね爆笑音譜


その日は行けないよーっていうアナタ

ライブ当日はこのブログをチェックして

想いを共にして下さいウインク


これからも、うちらの一歩はみんなの一歩と共にあります!!

共に歩んでいきましょうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



(A)

(パチパチパチパチ)

今日はLOOP CHILDを代表して、ボーカルしばのまり子さんにお越し頂きました。

ありがとうございました。



(し)

ありがとうございました。



(A)

調理師免許、受かってるといいですね



(し)

ん?

調理師免許ってなんでしたっけ?

自己採点したかって?

自己採点ってなんのことでしたっけ?









(し)

Q、牛乳に関する記述について、正しいものを一つ選びなさい。


1、牛乳、成分調整牛乳ともに、無脂乳固形分は8.0%以上含有しなければならない。

2、乳清たんぱく質は、酸によって凝固沈殿する。

3、低脂肪牛乳の乳脂肪分は、0.5%未満である。

4、牛乳の脂質量は、年間を通じ、飼料や季節に関わらずほぼ一定である。



分かります??

分かった人、速攻で調理師免許取得をお薦めします



(A)

ちなみに答えは?



(し)

1番



(A)

しばまりさんは何番と?



(し)

2番。。。



(A)



それではまたお会いしましょうウインク音譜









-----

【インストア&フリーライブ】

10/18(日)「美里学園学園祭」12:30~13:00
会場:社会福祉法人益子のぞみの里福祉会 美里学園(栃木)
(栃木県芳賀郡益子町大沢2800-5)
観覧無料
http://www.misato-gakuen.com/corpo/index.html
※メンバー三人での出演となります。
※駐車場有り


10/31(土)「第17回JAまつり」
会場:JAなす南本店(栃木)
(栃木県那須郡那珂川町白久10番地)
観覧無料
http://ja-nasuminami.or.jp/01news/2015/jamaturi.html


11/14(土)「浜松市ギャラリーモール・ソラモ」イルミネーション点灯式
会場:浜松市ギャラリーモール・ソラモ ザザシティ中央広場(静岡)
詳細、決定次第アップ致します。


11/15(日)「つながるーぷインストアライブ」
会場:新静岡セノバ(静岡)
詳細、決定次第アップ致します。


12/12(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
詳細、決定次第アップ致します。


12/13(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:イオンモール川口前川(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。


12/20(日)「おさんぽてん うえをむいてあるこう」16:30開場/17:00開演
会場:清水駅前銀座商店街(静岡)
観覧無料
http://osanpo10.jimdo.com/


12/26(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:アリオ深谷(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。


1/2(土)「つながるーぷインストアライブ」
会場:モラージュ菖蒲(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。


1/3(日)「つながるーぷインストアライブ」
会場:イオン狭山(埼玉)
詳細、決定次第アップ致します。



【お茶の間ライブ】

ぬくもり体感プロジェクト『お茶の間ライブ』
※無料ご招待ライブ!!

日時:10月17日(土) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム埼玉東展示場
(埼玉県草加市栄町)
「PUNCH de ドーヨゥ?~遊びの王様~」特別公開録音
ご応募受付、終了しました


NEW
日時:11月7日(土) 15:30open/16:00start
場所:サイエンスホーム埼玉東展示場
(埼玉県草加市栄町)
10/25までご応募受付中!!
ご応募は、こちらページ内の「このライブへ応募する」をクリック!!
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html


NEW
日時:11/22(日)&11/23(月祝)「お茶の間ライブin奈良」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム奈良法隆寺展示場(奈良)
観覧無料(※10/22より応募受付開始)
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html


NEW
日時:12/23(水祝)「お茶の間ライブ クリスマスin浜松」15:30開場/16:00開演
会場:サイエンスホーム浜松南展示場(静岡)
観覧無料(※11/23より応募受付開始)
http://www.sciencehome.jp/livinglive.html




【ワンマンライブ】

LOOP CHILDワンマンライブ
「10to10 秋の大感謝祭トリプルーーープ!!」


日時:10月25日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:ケントス静岡
(静岡県静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F)
http://sz-kentos.jp/

日時:11月1日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)
http://soundstone.jp/

日時:11月8日(日) 16:30開場/17:00開演
会場:悠日カフェ
(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
http://www2.yujitsu.com/

チケット:
・1日券 2,800円(入場時ドリンク代500円要)
・2日券 5,300円(入場時ドリンク代500円要)
・3日券 7,600円(入場時ドリンク代500円要)
※各会場、お申込み順に整理番号を発行します。
※各会場、椅子席に限りがございます。椅子席を超えた場合は立ち見席となります。ご了承下さい。

<チケット購入方法>
下記LOOP CHILD HPのチケットページにて受付中!!
http://www.loopchild.com/ticket/
・受け付け順に整理番号と共に受付完了のメールをお送りします。
・代金のお支払&チケットの引換は、インストア会場、お茶の間ライブ会場、当日ライブ会場で承ります。

<その他の注意事項>
・各会場での喫煙は、指定の喫煙場所での喫煙をお願いします。
・サウンドストーンは地下1Fに位置しており、階段を昇降しての入退場となります。介助が必要な方は遠慮なくお申し付け下さい。
・チケット販売に関するご質問は、ご質問内容を明記の上、info@shibamari.com、までお送りください。

-----



コメントお返事のちほどアップさせていただきます!!!!!!