今日は親友のLIVEを観に行ってきた音譜






自身10年ぶりのLIVEだったのね合格

それこそ10年前に専門の仲間でイベントをやって一緒に出たんだけど

それからの今回だったんだねひらめき電球








歌いたい想いと現実の間でずっとやきもきしていた彼女を知ってるからこそ

今日のLIVE、めちゃくちゃ感動だったドキドキ







かなりダイエットしてヘソチラな衣装で格好も攻めてたぁ~にひひアップ








一心不乱に歌う彼女の姿は本当に凛としてて

ひたすら素敵だったキラキラ

やっぱり音楽はココロだねニコニコ

とにかく歌いたいって想いが結んだ今日のLIVEだったんだろうな。。。ドキドキ





本当に本当に素敵だったラブラブラブラブラブラブ



{E47D71B4-F3EE-4825-8148-E1F76E2B893B:01}









8月22日に開催されるお祭り『いかんべ祭』への出演が決定しました!!

詳細は決まり次第アップします合格

是非お越しくださいニコニコ





--------


【リリース情報】

最新シングル『世界一のsmile』

[収録曲]
1. 世界一のsmile
2. NEXT
3. 声をきかせて
4. 全力未来

[価格] ¥1,200(tax in)
[品番] LECR-1021

↓↓↓Amazonにて絶賛販売中↓↓↓

世界一のsmile/LOOP CHILD
Amazon.co.jp 




-------



インストアライブ

8/1(土) 12:00~/14:00~
@イオンモール土浦(茨城)

8/14(金) 13:00~/15:00~/17:00~
@FKD宇都宮(栃木)

8/15(土) 13:00~/15:00~
@ワカバウォーク(埼玉)

8/16(日) 12:00~/16:00~
@イオンタウン守谷(茨城)



--------

【ライブ】


『2015夏 ミュージコフェスト』

日時:8月2日(日)開場14:00 開演14:30(17:15頃出演予定)
会場:大井川文化会館ミュージコ 野外ステージ(焼津市宗高)※雨天時 ホール
出演:D.W.ニコルズ、LOOP CHILD 他
MC:南 真世
お問合せ:大井川文化会館ミュージコ  TEL.054-622-8811



--------



【RADIO INFO】

K-mix『おとなたちの音楽』
放送時間/毎週日曜日21:30~22:00
出演/柴野真理子、篠崎哲也、keiko

メッセージはこちら

--------


その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com

--------




コスモス虹お返事虹コスモス
7月23日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
何かモノを書く人はなんでも気になったこととかは書き留めておく人、多いかもしれませんねニコニコ音譜
桃のフラペチーノ、是非飲んでみたいアップ

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ルーチャLIVE日記、これからもたくさん書いてほしいなと思いますニコニコキラキラ
ミュージコ、わたしもめっちゃ楽しみにしてますアップ

肩凝りジンジャエールさん>
コメントありがとですねこへび
サーティーワンダホー、いぇーいにひひチョキ
なんか女の31ってめっちゃ変化の年らしいので、お互い思いっきり楽しんでいきましょうラブラブ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
運やタイミング、そういったものを大切にするのはめっちゃ大事なことですね!!
わたしも焦らず地に足つけてやっていきたいと思いますにひひ音譜

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもいろんな失敗してきましたが、恐れることなくこれからもトライし続けたいと思いますアップ
8月14日は3ステージ!!お待ちしてますニコニコ音譜

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
成長途上、上等得意げ
まだまだ子供でいてやりますともにひひ音譜

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに人生は必然の連続なのかもしれませんねニコニコ音譜
ただの真っ白いノートにココロに貯まったものを書き付けることをしてますよキラキラ

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
桃の花言葉が天下無敵とは意外!!初めて知りましたにひひキラキラ
うなぎ食べたい。。。うなぎ、食べたい叫び

ホワイトスティッチさん>
コメントありがとですねこへび
たしかに思い返すことは次進むために必要な時間だと思います合格
暑い中でのお仕事、無理せずやってくださいねニコニコ!!

スタンドライバーさん>
コメントありがとですねこへび
音楽の環境、是非是非整えて充実の時間作ってくださいアップ
ここぞという大切な瞬間、ガシッと掴んでいきたいですね得意げチョキ

みなっしぃさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも桃を食べきりましてたくさん笑顔になりましたニコニコ音譜
偶然じゃなく必然の出会いの数々に本当に感謝ですラブラブ

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
なりたい自分をちゃんとイメージすることってすごい大事だなぁと思いますにひひ音譜
もっともっとインプットできるように吐き出していかないとと思いますねアップ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
その通り!!スッキリ出来てまた次のヘヴィー級苦悩にも立ち向かえるってわけですニコニコ
次はスイカ、かなぁ~にひひキラキラ

fumicokeさん>
コメントありがとですねこへび
音楽家も職人だなぁと思うところがたくさんありますキラキラ
だからひたすら自分を磨き続けないといけないんですよねにひひ音譜