昨日の哲也さんのブログ見て

ねこあつめ

ソッコーダウンロードしたわたくしめでございます得意げ









今日は無性に『パンの日』だったのね、わたしの中でにひひ







ないかぃ?こんな日ひらめき電球

無性にあの酵母の香りを思いっきり吸い込みたくなる日ニコニコ

わたくし、完全米党代表候補ですけれども

たまにパン党にも勉強しに行くわけでありましてにひひ音譜







今日買ったパンは『シニフィアンシニフィエ』っていうパン屋のもの合格

それがこちらキラキラ



{5B26BADE-4C10-44BE-9AAC-76CE387429F2:01}




ここのパンは美しいのですよ。。。

断面のこのデザイン、最高っ!!!!!!






セミハード系のパンでね、とてももっちりしていながら

噛みごたえ抜群なもんで、噛めば噛むほどじわじわっと旨みたちが滲み出てくるんだぁドキドキ

中でもわたしのお気に入りはいちじくとくるみのパン!!

もっちりの生地にいちじくのねっとりとした甘さとくるみの食感とちょっとした渋みが超完全一体となって

とっても素朴でありながら上品な美味しさを作り上げているのですっニコニコキラキラ







あいもかわらずお酒はめっぽう弱々ですが

このパンには赤ワインが合うかも合格

少し重めの赤ワインとマリアージュさせたらとーってもラグジュアリーな時間になること間違いないと思ったにひひ音譜








今度やってみよーっとニコニコ








忙しい日々の中に

ちょっとひと手間かけて

ホッと

ハァ。。。っと出来る時間を作るのって大事だなと思うんだよねニコニコ







そういう時間、大切にしていきたいね虹キラキラ








LIVEあちこちで決まってまぁーすアップ

今度の5月3日は久しぶりの地元栃木音譜

ここの悠日カフェさん、ものすっごく雰囲気のいい素敵空間なのよラブラブ

天井の高い石造りの空間はとても落ち着きがあって静かニコニコ

ランチも美味しいのでそんな空間でゆっくりした後

LOOPのLIVE、楽しんでもらえればと思いますにひひキラキラ

そう!!

新しいgoodsもこの日、お出ししますアップアップアップ

初めて作るわ、このアイテムラブラブ!

他のgoodsよりも数に限りがあるので要チェックドキドキ

他にも初の試みをLIVEに盛り込んだりねにひひチョキ

もりもり度が日に日に増して

もりもりもりもりもりだくさんアップアップアップ

ひゃっはーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








素敵な時間にしようねラブラブラブラブラブラブ
待ってるよにひひ音譜








P.S

サイエンスホームの招待LIVEですが

『ひとりでも参加できますか?』

というご質問を多数頂きましたひらめき電球

お申し込みいただいて当選されましたら是非お友達や仕事仲間などどなたかお誘い合わせの上お越しくださいませにひひキラキラ

お待ちしてますアップアップアップ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVE

「遂に...LOOP CHILD「LIVE DVD」発売記念ライブ!!」

日時:2015年5月3日(日) 16:00open/16:30start

会場:悠日カフェ(栃木県宇都宮市吉野町1-7-10)
● 東武宇都宮線 「南宇都宮駅」より徒歩1分 
● JR「宇都宮駅」西口よりバス約 25 分「南宇都宮」下車、徒歩1分
タクシー約 15 分 1800 円くらい
●駐車場はございますが停められる台数に限りがございます。満車の場合は近隣のパーキングへの駐車をお願いします。

出演:LOOP CHILD / ニトリヒロヤス(オープニングアクト)

チケット:前売り¥2,800(別途、入場時1ドリンク500円必要) / 当日¥3,300(別途、入場時1ドリンク500円必要)

チケット受付:「HPチケットフォーム」にて受け付け中。
http://www.loopchild.com/ticket
※受付順に整理番号を発行させて頂きます。
※整理番号はメール返信にてお知らせ致します。
※人数制限はございませんが、ライブ会場の椅子には限りがございます。椅子をご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

問い合わせ:info@shibamari.com、まで質問事項を明記の上、お送り下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LIVE

「サイエンスホーム presents LOOP CHILDお茶の間ライブ」

日時:2015年5月23日(土) 15:30open/16:00start
会場:サイエンスホーム 浜松南展示場(静岡県浜松市南区本郷町)
出演:LOOP CHILD

ペア15組30名様ご招待
応募締切:5月13日(水)
応募ページはこちら受付ページ

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。
※当日のライブの模様は、5月29日(金)14:08~16:55の「K-mix LIFE!LIFE!LIFE!」で放送されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RADIO

K-mix『LIFE!LIFE!LIFE!』
放送日時/毎週金曜日 14:08~16:55
出演/kainatsu、わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
※4~6月kainatsu産休期間中はLOOP CHILD柴野真理子
放送場所/静岡市葵区 新静岡セノバ5階 view-st.Shizuoka"NOA"からの公開生放送
※第2金曜日のみ浜松市中区K-mix 本社1階 view-st.から公開生放送

メッセージはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他LOOP CHILDの情報はHPでチェック!

HPこちら

http://www.loopchild.com






コスモス虹お返事虹コスモス
4月18日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

ともともさん>
コメントありがとですねこへび
ぜひこれからもチェックしてくださいねアップ
頑張っていきましょーーーにひひチョキ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
確かに。。。やたら色白ですねあせる
もっといろんなものに首突っ込んでいきたいと思います得意げ音譜

けんちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
ぜひお茶の間ライブご応募くださいませニコニコ
初の試み、かなりドキドキですにひひ音譜

マッチョさん>
コメントありがとですねこへび
本当に。。。お恥ずかしい限りです叫びあせる
ピンクの洋服、もっと着てみようかなにひひ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
女神伝説なんて恐れ多くて言えませんが。。。是非ライオンズ優勝してもらいたいですねアップ
LOOP CHILDも負けじと頑張りますメラメラキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
それは素晴らしいドラマですねアップ
やっぱりチームってそういうピンチのときこそものすごいチカラを発揮しちゃうものなんですね得意げキラキラ

土曜日の男さん>
コメントありがとですねこへび
ほぼ上の空って。。。次回は是非テレビかラヂオどちらかでお願いしますにひひあせる
採用おめでとうございます!戦いの果てに出た答えとは?!

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
はい!まったくのトーシロでございます。。。ヤバい叫び
これを機にもっと野球詳しくなりたいなと思いますねにひひキラキラ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
そうですね!たしかに自分が興味持ったものって自分のカラダで経験したことあるものばかりですアップ
チーム組んでやってみますかニコニコ音譜

新生ブルーSさん>
コメントありがとですねこへび
それはしょうがないですねぇにひひあせる
是非LIVEでまたギラギラしにおいでくださいましニコニコ

なおくん♡さん>
コメントありがとですねこへび
そうなんですよね!手塚先生のジャングル大帝レオがチームキャラクターなんてわたしも初めて知りましたアップ
ちっとずつ勉強していきましょうにひひ音譜

春夏秋冬さん>
コメントありがとですねこへび
試合前のLIVE、是非どこかのタイミングでやらせてもらえたら最高ですよね!!
こりゃもぉ直談判だな得意げキラキラ

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
友達は高校野球の大ファンで春夏欠かさず観てるみたいなんですにひひ
やはりそこにしかない強烈なドラマがあるからなんでしょうかね得意げキラキラ

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
次こそは3人で応援に行きたいですねアップ
是非523もお待ちしておりますにひひ音譜

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
あのシュシュ、ハローキティモデルなんですよにひひ
わたしももっと野球詳しくなりたいなと思いますねニコニコキラキラ

たけPさん>
コメントありがとですねこへび
LIVEに始球式。。。めっちゃコーフンしてきますねラブラブ!
なんとか実現出来るように頑張りたいと思いますメラメラキラキラ