つながるーぷインストアLIVE翔べ!33日目、




今日は、イオンモール成田でライブでしたっ~~パー



image


image


image


image


image


image



image





3ステージやったから、

大分、LOOP CHILDの音楽が広まった気がする。





異国情緒溢れる、

魅惑のイオンモール成田合格




ってそんな事言ってると、怒られそうだけど、、




成田空港の近くってのもあって、

色んな国の人が、言葉が行き交ってて、

なんか、軽く外国に来た感じでした~。




楽しかったな~。また来たい!!!!


今日は、特に外国人が多かったんだって。






でも、やっぱ思うのは、


そんな中、

言葉の意味が分からなくても、


曲の雰囲気とか、メロディーは伝わるし、

一つの音楽として、聴いてるんだな~と思う。






実際、インド人、タイ人、韓国人、らしき人も、

座って聴いてたしね!!





やっぱ、音楽は世界共通だねーーー叫び



実際、オレも洋楽大好きで、

英語、ラテン語、スペイン語とか、





よく歌詞の意味が分からなくても、

メロディーとか雰囲気が良くて、聴いちゃうしね!!!!




音楽ってそういうもんなのかもなドクロ




なんか、

今後のインストアライブ、

色んな事やりたいな~と思える1日でした。




今までの形を払拭して、

12月まで新しいLOOPサウンドを魅せたいね!!



もちろん、新曲もね!!!




そして、12月28日、ホールワンマン!!


まじで、楽しみだな★




image


image





★今日のセットリスト☆


1st

1、虹の鳥
2、どこにいてもどんなときも
3、手をつなごう
4、flag
5、あなたと


2st

1、きえないで(ACver.)
2、タカラモノ(ACver.)
3、もう一度、ただいまって聞きたくて
4、手をつなごう
5、アマジーグ


3st

1、この恋から
2、声
3、あなたと
4、アマジーグ
5、明日への架け橋








ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)

http://soundstone.jp/


出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】


★9/13(土)
@伊勢崎スマーク(群馬)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/14(日)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★9/15(月祝)
@ユニモちはら台(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/20(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~



観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



★前回コメントをくれた方々へのお返事☆

>ゆかりさん
まだ時間ありますよー!!
お待ちしてます~。


>kunijiさん
ぜひぜひ!!受かるといいっすねーー!!! 
髪、大分伸びました~。今月いっぱいかも~。。


>かくちゃんさん
もちろん!!
元気が一番だから、体調には、気をつけよう!!


>土曜日の男さん
もちろん!!!
休みあたるといいっすね!!運転、時期がくればやれると思いますよ!!!


>トマト坊主さん
その通り!!そんなん、続かない!!
あなたと一緒で、興味が無いと、全くやる気でない~。。


>ゆりっぺさん
唸る曲、もちろん!!!
そういうのが、ワンマンライブの醍醐味ですかね~!!!!


>ベースおやじさん
ですね~!!!
恐らく、27日は登場するかもっすね~!!!!


>としふみさん
ですね!!
ラーメンにライスって、神のコラボですよ!!!


>ファルコンさん
なるほど!!!
そういうのシークレットライブみたいで楽しそうっすね!!!


>おとうさんさん
ですよね~!!!!熱い!!
その気持ちだけ受け取っておきますーー!!!!!!


>AK-styleさん
歴史の1ページにはなりそうっすね!
見届けてもらえるなら、行けるような気が!!!!