鼻の中、洗ったことある??









わたくしここんとこ毎日欠かさず

鼻の中を洗っておりますひらめき電球

これで!!





その名も『ハナクリーン』キラキラ

ズバリなネーミングでござーますわねおやしらず







これに40度前後のお湯を入れて

魔法の粉を溶かして使う得意げ







でもさ、鼻の中への水攻めはさ、激しく悶えるじゃないガーンあせる

プールであったよねぇ。。。

勢い余って吸い込んじゃってプールサイドでゲホゲホドクロ

海でもやった。。。。。

呼吸しようとしたとこに波ザッパーン来て吸い込んでゲホゲホドクロ

鼻も頭も激イタでもうその日は完全に戦意喪失したの覚えてるよショック!








そういう痛い思い出があるからさ

鼻を洗うっていうのはかなり勇気がいったよ!!

でも、やらないわけにはいかず勇気を出して未知の世界に足を踏み出したわけでございますメラメラ









説明された通り

ハナクリーンを鼻の穴にセッティングして

舌を出して『あー』と言いながら

いざブシューーーーッ!!!!!!










む??

むむむむむむ?????










あれ?

痛くない。。。。。ぞかお











全然痛くなーーーいえっアップアップアップアップアップ












そうひらめき電球

ホントにまったく痛くなかったのでありますラブラブ!!!

これにはお湯の温度と魔法の粉が関係してるらしい合格

浸透圧関係??






鼻から注入して口から吐き出すんだけど

そのとき少ししょっぱいのが

海での鼻攻めを思い出させる。。。

情けないくらいゲホゲホの思い出なのに

それ以外のいい思い出も蘇ってきて

むしょーに海に行きたくなったぞ。。。。。。。。海宇宙人キラキラ









ま、とにかくとにかく

悪い予想を大きく裏切られて

というか

逆に気持ちいいくらいだったわけなんですにひひ音譜

ブシュブシュ何度かやって汚れを流して

最後に鼻をかめばビックリするほど鼻のとおりがよくなってるっアップ

すげっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








というわけで

すっかりハマッてます、鼻洗浄ラブラブ

花粉の季節にもいいって書いてあったから

来年の春は心強いぞよメラメラ













さてさて明日はワンマンリハ!!

おかげさまでベスト10、無事集計させてもらいましたよぉぉぉドキドキ

まだうちらも結果知らないからドキドキラブラブ!アップ

明日はそれを元に徹底的に合わせたいと思うっメラメラキラキラ

やっぱり練習あるのみっ!!!!!!

やりこんでやりこんでもっともっと『LOOP CHILD』になっていくさアップアップアップ








お楽しみにんドキドキ








ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ルーチャLIVE情報!!】


『LOOP CHILD ザ☆ベストテン』


日程:2014年9月27日(土)
時間:開場17時00分 / 開演17時30分

場所:サウンドストーン
(埼玉県所沢市小手指町1-38-13 三牧ビルB1F)

http://soundstone.jp/


出演:LOOP CHILD

チケット:前売2,800円 / 当日3,300円
(共に別途、入場時1ドリンク代500円が必要)

前売予約:当日の15時までに、
info@shibamari.com へ、公演日(9/27)・お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は、当日会場にて先着順となります。ご了承下さい。
------




『LOOP CHILD魔法のレシピライブ!9
~続・見習い哲也シェフの賄いパスタ戴きます~』


日程:2014年10月12日(日)
時間:開場16時00分 / 開演16時30分

場所:AGダイニング
(栃木県日光市板橋3293-74)

出演:LOOP CHILD / オープニング:柴野真理子独演会

チケット:¥2,800+ドリンク500円
※8/11(月)午後8時より受付スタート
※限定50名

※ご入場は、整理番号順となります。
ご入場の際に提示していただきますので、受付完了後に返信されたメールに記載している整理番号を印刷または携帯画面を見せご入場下さいませ。

申し込み&問い合わせ:
ag_dining@yahoo.co.jp
申込みメール内に、
「お名前・枚数・連絡先(お電話番号のみ)・交通手段(普通車or軽自動車or電車)」
の明記をお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【今後のつながるーぷインストアLIVE!!】



★9/7(日)
@イオンモール成田(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/14(日)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★9/15(月祝)
@ユニモちはら台(千葉)
13:00~/15:00~/17:00~

★9/20(土)
@クローネンベルク(群馬)
入り口無料開放/17:00~
ライブ/19:30~19:50

★9/23(火祝)
@イトーヨーカドー錦町店(埼玉)
13:00~/15:00~/17:00~



観覧無料!




その他のLIVE・つながるーぷインストアLIVEの情報はHPでチェック!

HPこちら



http://www.loopchild.com/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー







ハチ虹お返事虹ハチ
8月29日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

双子のゆきくんさん>
コメントありがとですねこへび
入院しなくても断食道場に数日行くと、薄味になるそうですよショック!ビックリマーク
あ、ゆきくんが行ったら倒れてしまいますね。。。普段の味付けを薄くでお願いしますねニコニコ

AKEKEさん>
コメントありがとですねこへび
冷や奴、刺身に醤油要らずって、スゴスギデスショック!アップ
濃い味=お米が進む=体重増。。。なるほど、確かに、ですねひらめき電球

ごま塩ライダーさん>
コメントありがとですねこへび
確かに、ソースや醤油で味がガッツリ決まってしまいますよねひらめき電球
「素材を活かした薄味まほレピ」、ご期待下さいにひひビックリマーク

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
豆腐をそのままって、さすがでございます。。。おとなの食し方、ですねニコニコ
素材重視のまほレピ、少しの金額アップはお許し下さいませにひひあせる

かくちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
まほレピ、12月ワンマンライブの「後祭り」的に1月とかに出来たら最高ですねにひひアップ
その為にも、しっかりと12月のワンマンを大成功させないとですねメラメラ

みねりんさん>
コメントありがとですねこへび
ともきん、「から揚げ大臣」なんです。。。みねりんさんと「チームから揚げ」ですねにひひビックリマーク
レモンだけで美味しいってことは、素材がGOODということですね!!

ラブリーあいちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもホントびっくりなんですよ!!
ちなみに、まだ全然薄味派でして、ずっとこのままなのかなって思いますにひひクラッカー

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
いやいやいやいや、「薄味」ね、「薄味が好き」ですよにひひビックリマーク
12月のワンマン終わったら、また豚汁&おにぎり、やりたいですね。。。「薄味」でひらめき電球

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
「調味料の味しかしない」、今ならよーく分かりますニコニコビックリマーク
未来の旦那様。。。未来の旦那様。。未来の旦那様。。。うーん、おかしいな、居ないぞガーンあせる

あやぱん★さん>
コメントありがとですねこへび
全然遅くないと思いますよー、一緒に頑張りましょうねニコニコアップ
3食しっかり食べて寝てるだけなのに、痩せる。。。病院ってホント凄いところですビックリマーク

としふみさん>
コメントありがとですねこへび
セクスィー感、どうですか、上がってますかショック!はてなマーク
そうだとしても、キョドっちゃわないで下さいねにひひ

ベースおやじ たけPさん>
コメントありがとですねこへび
やったぁーーー、あ、スマホが飛んだことじゃなくて、「あなたと」で違いを感じてくれたことが、ですよにひひアップ
スマホさんの無事をお祈りしつつ、次回からスマホさんは、ズボンのポケットで飛んで下さいね音譜

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
はい、この薄味はずっと意識していきますアップアップ
わたしも一度は集合写真、スッと消えてみましょうか。。。ブログ見て、みなさん、居ないことに気づきますかねにひひ

AK-styleさん>
コメントありがとですねこへび
今のベストテンは今だけ。。。確かに、まさに、ですねメラメラ
このまま薄味で、このまま痩せて、所沢に突入ですニコニコビックリマーク