$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



やっと手に入れました村上春樹さん新作


『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』


発売から暫くは本屋で売り切れが続いて


いたようですが、ほとぼりが冷めたのか


普通に書店に並んでいました。






村上春樹作品といえば『海辺のカフカ』


『1Q84』『ノルウェイの森』等が有名


ですが、どれも大好きな作品です。






リアルとファンタジーを行き来する様な


世界観がどこまでも想像力を掻き立てる


ので、入り込むと出て来れなくなる。。


電車に乗って降りる駅を過ぎて終点まで


行ってしまったこともあったなー。







で、今回のこの作品はまだ読んでないの


ですが村上さんご本人のインタビューで






『文学的に後退したと思う人がいるかも


しれないが、僕にとっては新しい試み


なんです。』






と語ったいう今回の作品に期待せずには


いられません。その心の軸に脱帽です。






前回の『1Q84』が大ヒットしてからの


今作でそんな冒険を、新しい事へ挑戦し


その先へ行く事を選択する。






その探究心、追及心、見習いたいです。


次作へ向け、僕も創作活動に勤しみつつ


もっと先へ。いきたいと思います。






さて、週末のインストアに向けこれから


じっちゃんと二人でスタジオです。家が


近いと便利だな。行ってきまーす!






ではでは。。






キラキラ流れ星つながるーぷインストアライヴ流れ星キラキラ

★6/1(土)
@おやまゆうえんハーヴェストウォーク
13:00~/15:00~/17:00~

★6/2(日)
@あしかがハーヴェストプレイス
13:00~/16:00~

★6/8(土)
@伊勢崎スマーク
13:00~/15:00~/17:00~

★6/9(日)
@エルミこうのす
13:00~/15:00~

★6/15(土)
@FKD宇都宮
13:00~/15:00~

★6/16(日)
@イオンタウン上里
13:00~/15:00~

★6/22(土)
@モラージュ菖蒲
13:00~/15:00~

★6/23(日)
@イオンモール下妻
13:00~/15:00~

★6/29(土)
@プレハウォーク浜北(静岡)
14:00~/16:00~





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー







前回(5/22)のお返事デス。。


皆さん、コメントありがと~




>マッチョさん



あのカレーは凄かったですよね。チーム

ループチャイルド、まだまだ高めます☆



>サリューdeバリューさん



確かに本来神社はそんな頻繁に行かない

ですね。マホレピ、最高な夜でしたね☆



>としふみさん



困ってなくとも神を大切に。日々に感謝

する気持ち、それは大切な事ですよね。



>マサやんさん



まとめて保管して正月には神社に返しに

行く。大切ですね。1日、楽しみです☆



>AK-styleさん



このブログが神社とは、恐れ多いです。

1日のおやま、お待ちしておりますね☆



>トマト坊主さん



じっちゃんはウチワなのですね。面白い

です☆変わらず全力でやっていきます!



>ヨッフィーさん



日本は神様沢山いますよね。でも意外と

神様って、そういうものな気がします。



>流山のノブ。さん



ノブさんクリスチャンとは意外ですね。

ニューアルバム楽しみにしてて下さい☆



>双子のゆきくんさん



仕事守りを持ってキッチリ仕事に向かう

その姿勢、ご利益がありそうですね!



>Μ★BLYTHEさん



そうですね。怪我しない様にしっかりと

守って頂きます。おやまお楽しみに(^^)



>kunijiさん



確かマホレピの時両親と席隣でしたね。

6/9、ライブにCD、お楽しみにデス(^^)



>モッコリ貴公子さん



お守りも意味が同じ物は重複しなくても

いい様な(^^)道路は要安全強化ですね。



>ゆりっぺさん



そうですね。有難いです。神社にいくと

僕も写真ばっかり撮っているような(^^)


>ヒロさん



ワンマン以来の久々のステージ、ニュー

CDと共に楽しみにしていて下さいね☆



>ファルコンさん



僕も神様はそんな小さな事は気にしない

と思いますね。6/1お楽しみに、デス☆



>かちゃポンさん



悠日は素敵でしたね!また是非やりたい

です。狛犬の表情、マニアックですね☆



>おとうさんさん



食べ物にまつわるライブ、続きますよ☆

ワンマンまで、ついて来て下さいね(^^)



>まこと様さん



僕にとってのベースの神は、やはり師匠

ですね。生きてても良いんですかね(笑)



>*EMICO*さん



子が親を想う気持ち。そうなんですね。

夢に出演、遠慮なく気兼ねなくどうぞ☆