どーも~、実石昌也です~!





最近改めて思うことがありました。。。





それは。。。






髪伸びたなぁ~ってひらめき電球





普段僕は帽子をかぶってることが多く、
そんなに髪が伸びることとか気にしてなかったのですが、
1月のワンマンの時には刈り上げていた横側も
今では顎位までの長さになっとるわけです。。。叫び





て、、、そりゃ4ヶ月も経てばそりゃ伸びるだろグー






ですよね~あせる



というのを、




しっかり認識したのは、実は前回のマホレピライブの時でして。。。あせる





どんだけだよグー




ですよね~あせる







なので、髪をしばってみたのですが、、、







その感じが結構新鮮べーっだ!




ライブでは花輪くんだった髪型も
まとめられるから、
かなりフレッシュ~キラキラ





ということで、




これからは、コイツが活躍しそうですひらめき電球



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



ヘアゴムグー





僕はこのヘアゴムにある名前をつけました
ニコニコ






それは、「LOOP」音譜






髪も縛ると同時に、
LOOP CHILDとファンのみんなの気持ちも
ひとつに束ねるちょっとした願掛け的な、、、







そう、、、





ダブルミーニングです(笑)





これからのインストアライブツアーも
もっとたくさんの人と繋がれるように、、、





このLOOPで縛って、しっかりキメてくゼ。。。べーっだ!






およそ一週間後に始まるつながるーぷインストアツアー
みなさんと是非たくさんのライブ会場で会えるのを
楽しみにしておりますぞ~にひひ







インストアライブ日程


6/1(土)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク

13:00~、15:00~、17:00~



6/2(日)@あしかがハーヴェストプレイス

13:00~、16:00~



6/8(土)@伊勢崎スマーク

13:00~、15:00~、17:00~



6/9(日)@エルミこうのす

13:00~、15:00~



6/15(土)@FKD宇都宮

13:00~、15:00~



6/16(日)@イオンタウン上里

13:00~、15:00~



6/22(土)@モラージュ菖蒲

13:00~、15:00~



6/23(日)@イオンモール下妻

13:00~、15:00~



6/29(土)@プレハウォーク浜北(静岡)

14:00~、16:00~





この後の日程も続々シューティング中ビックリマーク



乞うご期待
にひひ






=======================


みなさんコメントどーも~っすにひひ


としふみさん>
マホレピライブ来てくれてありがとうございます!
お腹も心も満たされて何よりですよ~!
また来てくださいね!


サリューdeバリューさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
いやぁ、喜んでもらえて本当良かった!
これからも熱いライブやってきますよ~!


ファルコンさん>
愛をそっとは、アコースティックでやるとまたぐっと来ますよね~!
喜んでもらえて良かったです!


☆ AG ☆さん>
魔法のレシピ。。。!!!
今回のキー曲をオープニングでやったのを書き忘れてました。。。
どーか許して~(汗)


トマト坊主さん>
そうすよ!次回はチケットゲット忘れないで下さいね!
スケッチブック漫談喜んでもらえて良かった!
ピンではさすがに。。。(汗)


銀龍さん>
ライブ来てくれてありがとうございました!
ライブもCDも楽しんでもらえて何よりです!
次回も寝付けないライブにしちゃいますよ~(笑)


マサやんさん>
ライブ喜んでもらえて良かったです!
真理子の鋭いツッコミはかなりのパンチ力ですよ(笑)
次回は。。。それも楽しみにしていて下さい!


双子のゆきくんさん>
インストアお待ちしてますよ!
今回ライブに来れなかった分まで
堪能してくださいね!


健斗さん>
体調優れない中でも、来てくれてありがとうございます!
その後調子はどうですか?
今度は思いっきり盛り上がってくださいね!


ライダー丸さん>
体力作り。。。課題っすね!
まずは筋トレをしっかりやってかないとっす。。。


Μ★BLYTHEさん>
スケッチブックゲットおめでとでした~!
あれは僕の汗とあまりない知恵がフルに活用された作品ので、
孫の世代までよろしくです(笑)


流山のノブ。さん>
ライブでの明日へ架け橋、みんなの声がしっかりとこっちにも届いてましたよ!
本当こっちも嬉しかったっす!
ノブさん泣いてたの目撃したかった~(笑)


ゆりっぺさん>
今回のアコースティックバージョンは、またどこかでやるかもですね。
その時は更に進化してるかもしれないですが、
是非その時を楽しみに待っててくださいね!


kunijiさん>
ワンマンに来れない分を是非インストアで発散してくださいね!
インストアでたくさんお会いしましょう!


蓮さん>
マホレピライブ次回はチケットゲット狙ってください!
一回は来なきゃ損しますよ~!


*EMICO*さん>
人参はかなりでかいやつを24本切った様な。。。
紙芝居は前日仕込みでした。
かなり時間がかかってしまったので、
あんま量産は。。。(汗)


ブルーマンさん>
みなさんのコメントにはちゃんと感情も乗って、伝わってますよ!
ブルーマンさんのも乗ってます!
思いの詰まったコメントありがとうございます!


みっちゃんさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
楽しんでもらえた様で何よりです!
またお会いできるのを楽しみにしてますからね~!


YUCKY(みっちゃんの娘)さん>
ファンのみんなも良い人たちばかりだから、
どんどん仲良くなれちゃうと思うよ~!
またライブで会おうね!


モッコリ貴公子さん>
新曲はインストアライブまでお楽しみに~!
髪型七三に見えるのは気のせいですよ。。。多分。。。


あやままさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
新作楽しみにしてて下さいね!
マホレピライブはこれからも何度もやってくと思いますよ~!


桜華さん>
待ってるよ~!文化祭も楽しんで!
気をつけて来るだよ~!


はるさん>
その意気だー!
はるちゃんなら大丈夫!
またいつでも待ってるよ~!


マッチョさん>
ライブ楽しんでもらえて良かったです!
確かに真理子のカレーは具財をしっかり味わえるカレーだから
食べ応えありますよね!
紙芝居放置事件は、、、そっとしておいて~(笑)


AK-styleさん>
これからもどんどん歌っちゃってください!
確かにバカリズムさんの方ですね!
新譜発売お楽しみに~!


ヨッフィーさん>
シンキングタイム短すぎだったかぁ~
今度やるとしたらみんなに優しい問題にしないとだね!
マイカー早く持てるといいね!


☆さ~まる☆さん>
いつかはアンプラグド盤がリリースできるといいですね~!
これからもどんどん挑戦してきますよ~!


かちゃポンさん>
かなり長文一言でしたね~(笑)
ありがとうございます!
ハートマーク何個も戴いちゃいました(照)


yuukiさん>
ライブ来てくれてありがとう!
これからもどんどんライブも進化してくから
お楽しみに!


ぱっす~さん>
悠日カフェは本当素敵な場所でした。
またライブやりたいですね!


えみみさん>
おー初コメありがとうございます!
こっちも感激~!
これからもコメント待ってますよ!(笑)


ROKOさん>
ライブ楽しんでもらえてよかったです~!
インストアも頑張りますよ~!
今回もたくさん来てくださいね!


さとけんさん>
ロードバイクで来たって聞いたときはびっくりしたけど、
改めてびっくりだよ~!マジすげ~!
たまには気晴らしでいいかもね!


zukkoさん>
ライブ来てくれてありがとうございます!
いつもよりさわやかでした?(照)
ストパーはかけてないですが、髪縛ってたからじゃないですかね!


ともみ(zukkoの娘)さん>
ありがとう!
今回は雨降らないようにいてほしいよね!
てるてる坊主たくさんつくらないとだね!


おとうさんさん>
ライブ楽しんでもらえてよかったです!
インストアでもたくさんお会いできるのを
楽しみにしてますよ~!


まこと様さん>
インストアでの画伯の登場は全然未定です!
あまり期待せずによろしくです!
MC、ツッコミに負けないよう、こっちも頑張ります~(笑)