音譜LOOP CHILDライブ情報音譜



♪12月29日(土)
ララガーデン春日部
(13時~/15時~)

♪12月30日(日)
イオンタウン館山
(12時~/14時~/16時~)



その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com





ここんとこ、ラーメン食べてなかったからか、

こないだのインストアライブ後に、

哲也と天下一品よって帰ったよ!!




あれ、ホントたまに無性に食べたくなるんだ。

あの独特なこってり感が、たまらんね!!





それとは別で、

こないだちょっと、この施設の近くまで行くようがあり、


思い切って夕飯、食べてきました!!




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



そう、ご存知、新横浜ラーメン博物館★




いや~、

今、お店が9店舗も入っててね!!!

迷う迷う。(これ、幸せな悩み!)




でも、入る店を1店舗にしぼるのも何なんで、




ミニラーメンで、行けるところまで行くか!!


という事になり、




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


「熊本こむらさき」トンコツラーメン。







$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


「山形 龍上海本店」からみそ・醤油。






$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」


「埼玉川越 頑者」つけ麺・醤油。





この3店舗の、ミニラーメンを食べました!!!






いや~、めちゃめちゃ美味かったーーー!!至福の時間♪♪


大人食い!!


そして、腹も大変な事に!!笑


ここぞとばかりに、必殺・黒ウーロン茶を流し込む。もう2本目。







そして今日、食べて思った事。


それは、

好みの味が明らかに変わって来てる。


超こってりヘビーラーメンを好んでいた自分が、
スープが透明な色した、醤油ベースの辛みそラーメンを食べている事。


九州トンコツラーメンが今は一番好きって事。


そして、

ミニラーメンは、全然ミニじゃないって事。




ミニラーメンって、通常の5分の3らしい。それ、結構多いじゃん!!




年々変わって行ってるな~自分の好み。




服の色の趣味とか、食べ物の趣味とか、聴く音楽とか。



その時の好みって、自分をはっきりと映し出してる気がするね。




読んでる本、漫画とかでも、そんなふうに思う時、あるよねーー。





なんて、ラー博に行って考えたり。考えなかったり。



では★






☆★☆じっちゃんの眉毛がつながるーぷワンマンライヴ☆★☆

【日時】
2013年1月13日(日)
open 17:30/start 18:00

【場所】
Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

【出演】
O.A:大石晴士郎(peso)
LOOP CHILD

【チケット】
前売り ¥2,800/当日 ¥3,300
(1ドリンク別途)
※6歳以下無料(保育園・幼稚園児以下無料)

【チケット予約】
*Shibuya duo会場受付(03-5459-8716)
*チケットぴあ[181-908]
*ローソンチケット[73793]
*イープラス
*info@shibamari.comへ公演日・お名前・枚数・連絡先を明記の上、メールをお送りください

【お問い合わせ】
Shibuya DUO(03-5459-8716)






★前回コメントをくれた方々へのお返事★


>さとけんさん
コメント、アリガトー★
だね!楽しみに待ってるよ!!
バイト頑張れーー★


>zukkoさん
コメント、アリガトー★
ファン同士の輪、広がっていますね!!
お互い、顔と名前が一致して来てますよね★


>サリューdeバリューさん
コメント、アリガトー★
クリスマスの雰囲気はメルヘンですね!
ミーティング盛り上がってよかったです笑★


>トマト坊主さん
コメント、アリガトー★
キラキラですか!?楽しんでもらえて良かったです!!
また遊びに来て下さい★


>史のさん
コメント、アリガトー★
ありがとです!!フィット感は自分的にはまだ何とも、、ですが、
どんどん炸裂させていきますんで★


>M★BLYTHEさん
コメント、アリガトー★
あの写真、ホントに嬉しかったです!!
まさか、あのステッカーがこんな形になるとは!笑★


>青いテレキャスのマコさん
コメント、アリガトー★
元気になってもらえて良かったです。
これからも、心震わせるステージを届けられるよう頑張ります★


>うり坊さん
コメント、アリガトー★
決めポーズのタイミングですね!!アルシェまでには是非~★


>みっちさん
コメント、アリガトー★
パワーを届けられる事が一番ですので!
お近くの会場には是非、遊びに来て下さい★


>kunijiさん
コメント、アリガトー★
お褒めの言葉、ありがとうございます。
ワンマンであのガットギターはちょっと厳しいですね。。
その次のアコースティック形式のライブですかね★


>越谷てっちゃんさん
コメント、アリガトー★
こないだはありがとうございました!
ワンマンまで突っ走りますので★


>うるとら☆さん
コメント、アリガトー★
さりげなーく、がいい感じですよ!笑
ワンマンまであと少し、楽しみですね★


>nicoさん
コメント、アリガトー★
家族参戦ありがとうございました!
アレンジ、そうですね!大分変わっていますね!!
娘さん撮影の時、さすがのカメラマンでしたね★


>おとうさんさん
コメント、アリガトー★
ムービーで報告ですか!すごい!!
喜んでもらえて良かったです!ララガーデンお待ちしてますね★


>モッコリ。さん
コメント、アリガトー★
一体感、確かに増してますね!!お客さんも!!
ワンマンまで突っ走りますので、是非お待ちしてます★


>*EMICO*さん
コメント、アリガトー★
仕事は大事です!時間の許すところで遊びに来て下さい!!
ララガーデン、お待ちしてますよ★


>ファルコンさん
コメント、アリガトー★
もちろん、両方あると思いますよ!!
どの会場でもたくさんの人を集めたいですね!
あと、眼鏡、似合ってましたね★


>かちゃポンさん
コメント、アリガトー★
板についちゃってましたか。。それはまずいすね。笑
恐いくらいの熱い応援、素晴らしい事なんですけどね★


>けいさん
コメント、アリガトー★
CD、ありがとうございました!是非たくさん聴いて下さい!!
また、タイミングがあれば遊びに来て下さい★