音譜LOOP CHILDライブ情報音譜


♪12月1日(土)イオンモール川口前川
(13時~/15時~)


♪12月2日(日) ミスターマックス湘南藤沢
(13時~/15時~)


その他ライブの情報は、コチラをクリックダウン

http://www.loopchild.com







今日は代官山でライヴ音譜



つながるーぷインストアライブとは違って

久々のドラムでのライヴメラメラ



ホント楽しかったぁーニコニコ





$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」






平日にも関わらず駆け付けてくれたあなたブーケ1

2曲目途中で会場に飛び込んできてくれたあなたブーケ1

対バンさんを見に来てあの場で聴いてくれたあなたブーケ1

CDを買ってくれたあなたブーケ1

初めてうちらに触れてCDを買ってくれたあなたブーケ1

そして、違う場所から気を送ってくれてたあなたブーケ1





ホントにホントにありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


また絶対にどこかでお会いしましょニコニコドキドキ



今日のセットリスト音譜

1、この恋から
2、凸凹ハート
3、手をつなごう
4、足あと
5、タカラモノ





ライヴ会場を後にし向かった先はファミレスナイフとフォーク


3時までミーティングをしてましたあせる





MTG、いやぁー久々すんごい熱かったパンチ!

特にともきん…激アツだったメラメラメラメラメラメラ



次のライヴハウスのライヴは宇都宮クラッカークラッカー

ともきん、要チェックですよニコニコ







一生懸命って言葉、その由来は

「一所懸命が元々で、その場(ひとつの場所)を命がけで守る」

なのだとメモ




音楽を聴いてくれる人もそれぞれの人生で物凄く一生懸命で

うちらも音楽にそりゃそりゃ一生懸命で

その二つがあるからこそ

あのライヴの空間が作られるんだなって

さっきのMTGを終え帰ってきて考えてました・・・ニコニコ




一生懸命メラメラ

うん、とってもいい言葉アップアップ



みんなの一生懸命とうちらの一生懸命

もっともっとるーぷしていきたいね!!!!!!





今週末は川口と藤沢でつながるーぷインストアライブ音譜

あなたの一生懸命を背負ってお越し下さいねビックリマーク





よーしっ!!

明日も一生懸命がんばるぞーニコニコアップ

ウォーキングがんばるぞーーー得意げパンチ!









ハチ虹お返事虹ハチ
11月24日のブログにコメントくれたあなたへニコニコ

zukkoの息子さん>
コメントありがとですねこへび
リストバンド、めっちゃ可愛いよね~ラブラブ!
一緒のものを着けるとより一体感生まれるよねアップ

KUROネコさん>
コメントありがとですねこへび
わたしもめっちゃくちゃ幸せだった~ドキドキ
是非この勢いでワンマンも参戦しちゃってアップ

スペースホッパーさん>
コメントありがとですねこへび
いやぁ~わたしもつながるーぷ出来る日を心待にしてますよ!!
近い未来、是非音譜

青いテレキャスのマコさん>
コメントありがとですねこへび
確実にその中のひとりでございます得意げキラキラ
本当に心強いループにチカラもらってますドキドキ


サリューdeバリューさん>
コメントありがとですねこへび
何故に実石パパなんですかね~にひひあせる
ピオニ、最強でしたメラメラ

さとけんさん>
コメントありがとですねこへび
ここまでやって思うのはね。。。みんなと音楽で繋がるのってめっちゃ楽しい音譜ってことだねにひひ
25回目のときにはまた違う想いが沸いてきてると思うんだ~キラキラ

史のさん>
コメントありがとですねこへび
素敵な場所でたくさんの人に聴いてもらえたこと、本当幸せでしたにひひキラキラ
もっともっと最高なライヴ、やっていきますよアップ

はるさん>
コメントありがとですねこへび
下妻、みんなあったかい人ばかりだった~にひひ
ひたちなかでまた逢おうぞ虹

いなづまさん>
コメントありがとですねこへび
もちろん、栃木地元だからちょくちょく来るよにひひ音譜
ワンマンはもぉー幸せ度MAXでいっちゃうよラブラブ!アップ

みぃちゃんさん>
コメントありがとですねこへび
わたしも大好きよにひひキラキラ
また絶対逢おうねニコニコアップ

zukkoさん>
コメントありがとですねこへび
優しいコメント、沁みました虹
ひとりきりでは生きられないからこそ、ぶっとく強く何があっても切れないループを繋いでいこうと思います流れ星

ぐぅたさん>
コメントありがとですねこへび
やっぱりライヴにしかない感覚はありますよねアップ
イオンモール小山、お邪魔しますにひひキラキラ

トマト坊主さん>
コメントありがとですねこへび
場所は変われどそこにある音楽と気持ちのループは変わりませんからね得意げ
ワンマンはこのインストアの集大成、楽しみですアップ

M★BLYTHEさん>
コメントありがとですねこへび
毎回毎回新しい気持ちで音楽出来るのでわたしもすっごい楽しいですドキドキ
ルクルーゼは本当煮込みに最適なので角煮やろーかなとずっと思ってる。。。だけあせる

うるとら☆さん>
コメントありがとですねこへび
たしかに今年ももうあと1ヶ月なんだねあせる
残り大事にいきましょう音譜

みぃさん>
コメントありがとですねこへび
CD買っていただきありがとうでしたニコニコ音譜
またお逢いできるのを楽しみにしてますよキラキラ

kunijiさん>
コメントありがとですねこへび
娘さん、ナイスタイミングでしたねアップ
新しいケータイってテンションあがりますよねにひひキラキラ

ミッコさん>
コメントありがとですねこへび
公園、知らなかったですえっ!!
昆虫、以外と好きなので今度行ったときには必ず行きますねキラキラ

ファルコンさん>
コメントありがとですねこへび
年齢問わず。。。嬉しいお言葉ですニコニコ音譜
うちらの音楽でちっちゃい子からじいちゃんばあちゃんまでみんなをつながるーぷの渦に巻き込んでいっちゃいます流れ星

かちゃポンさん>
コメントありがとですねこへび
どんどん虜にさせちゃいますドキドキ
自分たちをどんどん高めて上へ上へ突き進んでいきまっせアップ

もゆりんさん>
コメントありがとですねこへび
その気持ち、めっちゃ嬉しいです流れ星
これからもどんどんいい曲、お届けしていきます虹

ゆりっぺさん>
コメントありがとですねこへび
クリスマスソング、もうちょっと精度上げねばですにひひあせる
パンダT、ヤバい可愛かったドキドキ

hiromi♪さん>
コメントありがとですねこへび
気、感じてますよ、もちろんにひひアップ
これからもぐいぐいつながるーぷしていきまっせ~