どーも~、実石昌也です~!



HAPPY LOOP!N`ラジオブログの時間っすビックリマーク


このHAPPY LOOP!N`ラジオブログでは
毎週木曜日夜11:30~0:00にNACK5で放送される番組
『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`』の様子をブログに
ズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子を中心に、LOOP CHILDのメンバーが
番組を盛り上げて行きますよ~音譜



今回もゲストが登場しまーすビックリマーク



みなさんお楽しみに~にひひ



音譜音譜音譜音譜



『LOOP CHILDのHAPPY LOOP!N`~ビックリマーク


真『どーも、こんばんは。柴野真理子です!
いやぁ、しかし寒いね!去年の11月は暖かかったじゃない?
今年寒いのかなと思ったら、まんまと寒いね!
インフルエンザも流行ってますから、気をつけよう、みんなで!』


(手洗い、うがい、極力マスクみたいな。。。マスクマン。



1曲目「evergreen/LOOP CHILD」O.A.



真『今月のメッセージテーマ、「あたなだけのおいしいお店」大募集中でございます! 
私だけのおいしいお店は、(東京の)学芸大学駅にあります「福徳」というラーメン屋さん!
ここのラーメン、味噌ラーメンがおいしいのね!とにかく味が濃い、油も多い、、、』


(福徳の濃厚なラーメンおいしかったね~ビックリマーク


真『ここのは、とんこつ!っていう味噌ラーメンなので、
獣臭しっかりするわけ!それが私は好きで。。。』


(さすが肉食女子。。。にひひ


真『テーブルにね、ハバネロ高菜っていうのが置いてあるわけ。
それをどばどば入れちゃうんです(笑)』


(真理子は辛いの好きだよね~ひらめき電球



真理子の部屋キラキラ


真『今週のゲストをお迎えします!自己紹介お願いします!』

SA『はーい、SATOMIでーす。よろしくお願いしまーす。』

真『SATOMIちゃんとは事務所が同じなんだよね~!
いつもなんて呼ばれてるの?』


SA『さっとんって呼ばれてます!』

真『私の勝手なイメージだと、さっとんはR&Bシンガーじゃない?
クラブとかで歌ってるイメージあるから、
この時間帯(23時30分~24時)一番元気なんじゃねーの?ってイメージ!』


SA『そうですね!クラブとかに行ったりするとテキーラとか飲まされちゃうから、あんまり。。。
どちらかというと居酒屋系。。。』


真『飲めるは飲めるんでしょ?どん位飲むの?』

SA『いやぁ~これ言ったらめっちゃひかれると思うんですけど、
めっちゃ飲んだときは、500の缶ビールを22本。』


真『。。。え!?一人で!?そんな飲めるもんなの??
信じられない~!男の子とか飲んでても酔えないね!』


SA『男の子を引きずって帰らないけん。ちゃんとしなさい、みたいな感じで(笑)』

(テキーラのくだりであまり飲めないと思いきや、まさかの22本叫び
ビールを水の様に飲む哲也さんもびっくりだわビックリマーク


真『趣味は?最近ハマッてることとか。。。』

SA『ずっとハマッちょるのはアクセサリー作りと、あとテトリス。』

真『テトリス(笑)どっちも一人でやることだね。インドア??』

SA『一人っ子からかもしれんけど、一人で遊ぶのは得意ですね!
一応アウトドアやけど、一人アウトドアみたいな(笑)』


真『私も一人でよく遊んでて、
山をかけずり回ってたんだけど、そんな感じ?』


SA『うん、木登りが趣味だった(笑)
なんか家みたいになってましたもん。座布団持ってて(笑)』


(基地だ~ラブラブ!


真『なんか日焼けもしてたんでしょ?』

SA『ジャネットジャクソンがちっちゃい頃からすごい好きで、
ダンスもやってて、小学校入った頃から、
肌の色も全部憧れて、家の屋根の上でオイル塗って寝てたりとか、、、』


真『それ何歳の時?』

SA『6~7歳とかですね。』

真『6~7歳で!?じゃあずっと真っ黒で。。。』

(6~7歳でオイル塗って日焼けってなかなかいないよねあせる


真『じゃあジャネットジャクソンがさっとんのミュージシャンとしての最初の入り口?』

SA『そうですね!そこからいろいろ始まって。。。』

真『ダンスやってたんだけど歌に。。。きっかけはなんだったんですか?』

SA『きっかけはダンスやってた時に出会った人に、
「歌もやってみねーか?」って言われ、
音楽って聴くものとしか思ってなかったんですよ!
で、歌ったら「へたくそやけど、声いいね!」って言われて、
その時作ったデモテープが今の事務所に届いて。。。』


(おお~その人もすげービックリマーク


真『フルアルバムが出てるんですよね!12月の21日に。。。タイトルなんですか?』

SA『「chainin'」と言います。イメージで付けたんですけど、
笑顔とか思いやりとか人との縁とかって連鎖し続けていくから
そういうのを一言で表したいなと思ってchainingでchainin'。。。』


真『なるほどね!繋がりなんだ!
私達も繋がりってのをバンド名に込めちゃったもんだから、、、
なんかうちらいい感じじゃない?(笑)』


SA『共通点が。。。(笑)』

真『やっぱ繋がっていく、人と繋がっていくことで
初めてパーッと何かが生まれたりするものが多いと、
うちらもすっごい思うから。。。』


SA『そうなんですよ!テーマも「愛」をメインに作ったので。。。』

真『これは等身大の女子の気持ちがぎゅーっと詰まってるアルバムだと思うので
是非みなさん、じっくり聴いてもらいたいと思います!』


(要チェックや~ひらめき電球



2曲目「Hug feat.SHUN/SATOMI」O.A.



そしてエンディングへキラキラ


告知等済ませ…


真『明日からも、みなさんハッピーに行きましょう!
また来週も繋がLOOP~!』



音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク


次回はどんな話が聴けるかな?!?


次回もお楽しみに~にひひ





============================

みなさんコメントどーも~っすにひひ 


めぐちゃそ!さん>
ラジオブログ楽しんでもらえて良かったです~!
ラジオ参加もありがとうございます~!
じゃんじゃんメッセージ送ってくださーい!


kunijiさん>
「タニタの社員食堂」が近くにあるっていいなぁ。。。
絶対女性ファンは多いですよね!


美ちゃんさん>
痩せるのって結構大変みたいですね~!
俺は痩せ体質なので、もうちょい太りたいっす(泣)


たつぼんさん>
毎回自虐ネタコメント楽しんでます(笑)
やっぱりヘルシーも良いけど
味濃い~のも食べたいですよね!


さとけんのチチさん>
ゆっくり食べるのって、
いざやってみるとなかなかできなかったりしますよね!
俺もよく噛んで食べなきゃっす!