$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




最近携帯をiphone4sに変えたので、保護ケースを探していると


vivienne westwoodのケースに一目惚れ。ポチってまいました。






今日はスタジオだったので、じっちゃんに見せてみたところ、






実『おぉ~、哲也さんっぽいね~!』






と言っていました。これは褒められてるのか、なんなのか?


まぁ、気に入っているので良しとします。デザイン重視です。






スマートフォンはこうしてケースを変えることが出来るので


長く使ってもケースを変えたりして飽きずに使えそうですね。






で、最近はiphoneに変えたので、今まで見向きもしなかった


iphone雑貨を検索したり、やたら目につく様になりました。






人は今まで全く興味を示さなかった事に急に興味を持ったり


何かのきっかけでアンテナの張リ方が変わっていきますよね。






それが多ければ多いほど、色々な感覚を味わえると思うし、


自分ってものに制約が無くなるので僕は良いと思っています。






意外と自分って存在はこうだって決めつけて、トライせずに


諦めてしまったり拒絶してしまったりすることもあるけれど、


やってみたら意外と楽しかった、アリじゃん。って経験も


きっとあると思うので、年齢関係なく色々興味を持つ事で


人生はもっともっと前向きに楽しんでいけるんじゃないかと


そう思います。まだまだ自分の世界は狭いな~と感じます。






色々な事にアンテナを張って、知らなかった感覚に出会う。


感受性豊かな感覚を敏感に働かせていきたいものですね。






さて、明日は新宿SACTにてアコースティック編成のライブ。


Rough Cloverさんとの2マンイベント、是非お越し下さい!









と、昨日のJAXAのロケット前での集合写真、




$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」




みんなアガってますね。最高でーす!(by実石)








ではでは。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(1/22)のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>小橋うるとら☆さん



先日はありがとうございました。色々お話出来て良かったデス。


MCはやはり実石の世界ですね。レモン牛乳ワールドにも是非(笑)



>ファルコンさん



先日はありがとうございました。今年初、楽しい夜でしたね☆

あのスペースご存知なんですね。黄色い世界観で凄かったです。



>AK-styleさん



魔法のレシピ(レモン牛乳ver.)はあの日限定仕様ですよ~。

沼能氏含め、毎回スペシャルなライブにしていけたらです☆



>たつぼんさん



栃木のレモン牛乳押しは年々勢いを増している気がしますね。

やはり今こそローカルフードですね。明日、お待ちしてます☆



>zukkoさん



夕食のピザを食べながらの家族のお話、何だか凄く嬉しいです。

レモン牛乳共々、次は是非会場で一緒に盛り上がりたいですね☆



>kunijiさん



ライブハウスでのライブ、やはり違う空気なのだと思いますね。

全員での成長を是非、ご期待下さい。明日お待ちしています☆



>清見オレンジさん



今年一発目のライブとあって、気合いの入ったライブでした。

因にあれは蓮田SAです。蓮田は規模が大きくて良いですよね。



>さとけんのチチさん



コミックバンド的MC、実石&沼能のAB型コンビは強烈ですよね。

栃木はレモン関係ないですが、戦後直後からの歴史だそうな。



>へたりん♪fromへたれ1号さん



先日はありがとうございました。楽しんで頂けて良かったデス☆

ライブハウスでのライブ、是非是非また繋がりに来て下さい♪



>うさぎリンゴさん



今年初ライブ、ありがとうございました☆楽しい夜でしたね~。

いつも変わらない『うさぎリンゴさん』の笑顔も素敵です☆



>とも&のりののりさん



魔法のレシピ(レモン牛乳)はその日の空気が作った感じです☆

明日のライブ、最高の夜にしましょう♪会場でお待ちしてます!



>ともさん



オールナイトニッポンのオーディション、チェックしてみます☆

近所のスーパーでレモン牛乳買えるんですか?全国区ですね~。



>ヨッフィーさん



レモン牛乳verは栃木の風がそうさせたんでしょうね。限定です。

今年のLOOP CHILDに乞うご期待です。またライブにも是非、です☆



>美ちゃんさん



レモン牛乳は栃木の名物な感じですが、広がっていってる様です。

今年は是非是非、機会があればライブにもお越しくださいね☆



>めろちんさん



牛乳が飲めないのにレモン牛乳は飲めるんですね。不思議です。

今、ローソンでレモン牛乳商品を展開しているみたいですよ~。



>柏のパパーンさん



その気持ちはきっと宇都宮まで届いていたのだと、思います☆

レモン牛乳はフワッとほのかな甘みが懐かしい感じがしますよ。