ワンマン来てくれたみんな、

ホントにアリガトー!!




そして、陰ながら応援してくれてるみんな(ブログとかツイッターとか)にも、いつも支えられてるよ。

ホントにアリガトー(^^)




毎日、積み上げて行く中で、

こういった特別なLIVEをやって、

みんなに喜んでもらえると、


「音楽やってて良かった。」


と思える瞬間がある。




オレも少しは人の役に立ってるんだ、って素直に思える。



そして、またみんなに、

「パワーをもらいました!」って言ってもらえる為に、


新しい私を探して登場する。(おもしろサングラスとか。。)





まあ、

日々これ以上って事だね(^^)


毎日の積み重ねが一番の近道だからね★




というわけで、早速、新しいエフェクターゲットしたよ!(笑)


すべては、

もっとカッコいい音が届けられるように!!感動してもらえるように!だね★


写真は今度載せるね(^^)







では、、、よいお年を!!(まだ早いな。。)




あと、オレの大学の友達が、

激写してくれてた写真、載せるね!

ナイスショットっ!!








ではでは。




★前回コメントをくれた方々へのお返事★


〉小橋うるとら☆さん

コメント、アリガトー★
ワンマン楽しんでもらえましたか?!楽しい1日になりましたかね♪


〉さとけんのチチさん

コメント、アリガトー★
ワンマン、ありがとでした!!
いろいろ話せましたね♪
クリアファイル使って下さいね★


〉ファルコンさん

コメント、アリガトー★
ワンマンお疲れでした!!
何気にファルコンさんも最近、帽子キャラすね!!(^^)
似合ってますよ★


〉めろちんさん

コメント、アリガトー★
オレも北海道の友達いるからよくわかりますよ!!
そいつとは、シタッケネ~!とか使ってましたよ(笑)


〉たつぼんさん

コメント、アリガトー★
ワンマン、楽しんでもらえましたよね!?(^^)良かった良かった♪
オレ、ねこっけでしょ(笑)


〉とも&のりののりさん

コメント、アリガトー★
ワンマンお疲れでした!!
帽子はやっぱり投げられなかった~!!髪がグシャグシャだったんで。。残念!!次はピック投げるんで!


〉リョウスケさん

コメント、アリガトー★
今年は、日本にとっての激震の年。
そんな時に出会えたのは大きな意味があるね。これからも応援宜しくです★


〉美ちゃんさん

コメント、アリガトー★
無事ワンマン終わりました!
いつも応援ありがとう!
このワンマンは今年の集大成になりましたよ(^^)


〉柏のパパーンさん

コメント、アリガトー★
インストアLIVE、千葉市おゆみ野行きますよ!
是非、遊びに来て下さい★


〉kunijiさん

コメント、アリガトー★
ワンマンLIVE、かましましたよ!
写真で分かりますかね??
次のワンマンは、是非遊びに来て下さいね(^^)
ちなみに打ち上げ中でしたよ!!


〉AK-styleさん

コメント、アリガトー★
ワンマンお疲れでした!!
楽しめましたか~?(^^)
魚~!!(笑)いいすね!
使わせてもらいます★


〉ヨッフィーさん

コメント、アリガトー★
ワンマンお疲れでした!!
クリアファイル使ってね(^^)
Nanoの新しいの調達しようかな★


〉サララママ(^^)さん

コメント、アリガトー★
ワンマンお疲れでした!
久しぶりにお会い出来て良かったです!(^^)
やっぱりワンマンは特別な日になりますね!またLIVE来て下さいね★


〉ROKOさん

コメント、アリガトー★
ワンマン無事終わりましたよ!!
写真観れましたか??サングラス見えますか?:-)これが今回の変身アイテムでした(笑)


〉Kiroさん

コメント、アリガトー★
マイコプラズマ?!大丈夫???
熱下がって良かったね(^^)
お大事にね!補講があるなら良かったね。。
きっとうまく行くよ(^^)頑張れ!!


〉ライダー丸さん

コメント、アリガトー★
ワンマンお疲れでした!
楽しい時間、みんなで造りましたね(^^)また来年、ワンマンすね★