国内最大規模M8.8の地震が起きました。


LOOP CHILDメンバーの安否を確認しました。


まりこちゃん、じっちゃん、てつや、自分、


全員無事です。



皆様、ご無事ですか?!





まだまだ、余震に注意が必要です。


余震は、最初の地震に匹敵する可能性もあります。


十分に気をつけましょう。


皆様のご無事を心より祈っております。























♪前回コメントをくれた方々へのお返事♪


>うさぎリンゴさん

コメント、アリガトです!
めっちゃ興奮しながら聴いてくれて、
アリガトです~!ギター、たくさん入ってますよね!
いろんな発見して下さいね!!(^^)
ワンマン楽しみにしていて下さい!!





>バンビさん

コメント、アリガトです!
ギターの音色良かったですか?!(^^)
CDヘビロテして下さいね~!!





>清見オレンジさん

コメント、アリガトです!
CDで聴くといろいろな発見がありますよね(^^)
移動中に繰り返し聴いて下さいね!!
「モンスター症候群」は、熱くるしく弾きますよ!
ライブ遊びに来て下さいね!!






>ファルコンさん

コメント、アリガトです!
CDゲットしてくれましたか?!(^^)
次はライブですね!気合い入れて曲を届けます!





>さと丸さん

コメント、アリガトです!
ライブも遊びに来て下さいね!!(^^)





>Sarahさん

コメント、アリガトー!
そう言って貰えると嬉しいよ!
俺も明日から頑張ろう!
ライブ楽しみにしててね!!(^^)





>ユーピーさん

コメント、アリガトです!
新宿タ○レコのCDラス1でしたか!!
是非買い占めちゃって下さい~!!