今日はTBSにて『ライブB』という番組の収録をしてきました。


この番組は月1でやっている番組で、MCはベッキー♪♯さん。






以前ハッピーミュージックの時はお会い出来なかったのですが、


今回のライブBはトークもあるとの事なので、楽しみに来ました。






まずTBS到着後、出入り口にてある有名人の方とすれ違いビックリ。


さすがはテレビ局。普通に芸能人がいらっしゃいます。






で、その後楽屋に通されたら楽屋が広くてビックリ。



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



更にTBS内にセブンイレブンがあってビックリ。



$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



という感じでテレビ局内を探検後、リハがあり本番スタート。






まずはベッキー♪♯さんとのトーク。いきなり実石爆弾投下!!


見事にベッキー♪♯さんとお客さんを笑わせ、和やかムードに。






そしてその後、ライブ収録がはじまりテンションは最高潮!!


お客さんと共にライブ感たっぷりにパフォーマンス出来ました。






今日、LOOP CHILDを初めて見てくれた方、ありがとうございました。


これをきっかけに僕らの音楽に興味を持って貰えたら嬉しいです☆






そして、応援に来てくれた方々、ありがとうございました。


きっちりステージから見えてましたよ♪パワー貰いました。






来たる3月16日、LOOP CHILDワンマンライブをやりますので


是非遊びに来て下さい☆次はライブ会場でお会いしましょう!






あ、今日の収録の『ライブB』のON AIRは3/22(火)深夜1:55~


となっています。ベッキー♪♯さんとのトーク、そしてライブ。


是非ご覧下さい。






ではでは。。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回(2/24、3/2)のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>清見オレンジさん



Coo、本当に上手く彫れていますよね。やるなぁ過去の自分て感じ。

ものづくりというのは、この世に何かを生み出す作業ですよね。

ジャケの髪型お褒め頂きありがとうございます☆賛否両論ですので。

これからも新しいLOOP CHILDサウンドを生み出していきます。



>静岡市清水☆ロミロミとオーラソーマサロンハナホウ★浄法寺 恵さん



人生は不思議な事ばかりで面白く、そして恐ろしくもありますね。

振り返る事とこの先の事のバランスを上手くとっていきたいです。



>ファルコンさん



そうですね。僕も確かに小さい頃の記憶ってあまりないのですが、

その分、覚えている事は深く心に刻まれている気がしますね。

今回のCDジャケットは色んなものがちりばめられていますよね。

中身は体調を戻しつつ、ゆっくりと堪能して下さいね。お大事に。



>hiromi♪さん



アーミンさんと会ったんですか?しかも僕の話をしたんですか?

ツッコミ所満載なお話ですが、HAPPYループどこまでも、ですね☆



>micoさん



そうですね。あなたは確か不器用だった記憶が(笑)ウソです。。

まぁそれでも何とか苦労して作るんだから小学生は偉いですね。



>いくさん



僕は器用そうに見えて、実は不器用で。でも作るのは好きです☆

じっくりと時間をかけて作ったものだから、大切にしたいですね。



>keiさん



『i color』気に入って貰えて嬉しいかぎりです。ありがとう☆

宇都宮でもライブやるので、生の『i color』聴きに来て下さいね。



>うさぎリンゴさん



あの髪型はあの日限定のスタイリングなので、見れないかもです(汗)

メーデーのベースは僕も好きで、特に音が気に入っています☆



>真紀さん



お褒めの言葉、嬉しいです☆アルバムも気に入って貰えて良かった♪

大LOOP、素敵な言葉ですね。デッカくLOOPしていきたいです!