どーも~、実石昌也です~!


緑音ラジオブログの時間です~ビックリマーク


この緑音ラジオブログでは
毎週土曜日19:30~20:00に静岡のK-mixで放送される番組
『LOOP CHILDの緑音』の様子をブログにズバッとアップしてるのでございます~チョキ


真理子と実石で番組を盛り上げて参りますよ~メラメラ


今回は「ever」のミュージックビデオ撮影について
語っておりますよ~音譜


お楽しみに~にひひ



音譜音譜音譜音譜



『LOOP CHILDの緑音~メラメラ


真『どーも、みなさんこんばんは。柴野真理子と。。。』

実『実石昌也がお送りしまーす!今週のタイトルコールですが、
今年の夏を象徴するかの様な熱い熱い感じでお願いしますと頂きました!』


真『熱かったんじゃんない!良かったんじゃない!
今日は自の実石昌也でいけるやつだった良かったね!』


実『こういうの大得意ですから!ちょっとノド痛めてしまいましたけど(笑)』

(気合入れすぎちゃったべーっだ!あせる


1曲目「凸凹ハート/LOOP CHILD」O.A.音符


真『8月も最後でございますが、LOOP CHILDの夏の思い出として残ってるのは、
8月の頭にミュージックビデオを撮ってきたんですよ。』


実『撮ってきましたね~「ever」!』

真『初だもんね!LOOP CHILDとしてのミュージックビデオは初めてで。
場所は茨城県の工場の廃墟だったんだけど、場所のエネルギーもすごくて、ぐっちゃぐちゃなのよ。』


実『なんか幽霊とか出てもおかしくないような。ものすごい恐怖感というか圧迫感というか。。。』

(夜は絶対足を踏み入れたくない場所だな叫び


真『私としては演奏シーンの他に、一人で歩いたりとか、悲しい表情したり
女優としてやらせて頂いたんですけど、瓦礫やコンクリートの塊のところを歩くシーンがあって、
その時に私ヒールを履いてたの!撮影の前日にふんぱつして買ったの!
その瓦礫の上を10回位頑張って歩いたら、ヒールの後ろのとこが、ベリッて!』


実『あちゃ~!まさか買って次の日に。。。切なかったねぇ~!』

真『でも剥けたのはそれだけじゃないよ!私の両足の皮も剥けたからね!
めっちゃ痺れてた!それが4日位続いたからね。』


実『うわ~結構長いこと痛めてたねぇ!』

真『でも長いこと足痛めたそのシーンは、5秒位です!靴もあんまり映ってなかった。。。』

実『(爆笑)』

(是非チェックしてみて下さいにひひ


実『僕も頑張りましたよ!4時間位ぶっ通しで叩いてたんですけど、
首振りすぎて、ふらふらでした。』


真『初めて見るじっちゃんだって位使い果したって感じだった。』

実『でしょ?でも俺の顔が映ってるシーンもそんなにない(笑)
でもその分体でアピールしてますので、そこの頑張りを是非観てもらいたなと。』


真『本当に凄い1日で忘れられないこの夏の思い出になってますので、
是非みなさん、everのミュージックビデオをご覧下さい!!』



2曲目「ever/LOOP CHILD」O.A.音符



教えて!カテキン星人!お茶


ラジオネーム、つぼみんさんから頂きました。

「私の知ってるカテキン星人は、会社の後輩のナベちゃんです。
彼は、自他共に認めるアニメオタクなんです。新しいものから古いものまで、
彼の知らないものはないという位なんでも知ってます。
もちろんそんな彼はカラオケに行けばアニソンオンリーで何時間でも熱唱しています。
前に行った時は5時間位歌いっぱなしでした。」


真『なんの訓練もしないで、5時間ってのはすごいことだと思う!
私もカラオケたまに行くよ!絶対歌うのは、
(エヴァンゲリオンの)「残酷な天使のテーゼ」を歌う!
かっこいいから歌ってしまいますねぇ。』


実『それこそアニソンじゃん!俺はアニソン歌わないですけど、
歌うとしたらジャニーズですねぇ!♪ら~ららら(世界に一つだけの花)ですよ!
歌うの慣れてないけど、好きなので!』


(カラオケして~ビックリマーク真理子の残酷な天使のテーゼ聴いてみたいなぁべーっだ!


ラジオネーム、みさみささんから頂きました。

「私の妹(14歳)はカテキン星人じゃないかと最近思います。
だって家の中を裸で歩き回るのですよ。
最初ガミガミ行ってたお父さんお母さんも今では何も言わなくなったし、
私が「やめなさい」と言ってもダメでした。
3姉妹だから、家の中で羞恥心がないのもわかるけど。
私でさえ下着姿なのに。」


実『ちょっとドキドキしてしまいました、私(照)
男としては嬉しい感じですけど。失礼しました!(笑)
なんでもさらけ出しちゃう感じが素晴らしいと思います!』


真『さらけ出しちゃうてるって感じは伝わるんだけど、でももしだよ、
地震が来た時に裸で逃げなきゃいけないんだよ!
だからもしもって時のために着てた方がいいと思うよ!』


実『裸で逃げるのって切ないね(苦笑)』

(みなさんも是非ご注意あれ~ひらめき電球


3曲目「足跡/LOOP CHILD」O.A.音符


そしてエンディングへキラキラ

告知等を済ませ。。。

真『また来週です!』

真&実『ばいば~い!』




音譜音譜音譜音譜


みなさんいかがでしたかはてなマーク

次回はどんなカテキン星人が登場するのか!?

次回もお楽しみに~にひひ





=====================

みなさん、コメントどーも~っすにひひ


清見オレンジさん>
ブラジャーしたことあるんすね(笑)
俺も女装はあるけど、ブラはないっすあせる
化粧は戦闘着。。。名言ですなひらめき電球


hiromi♪さん>
男性がブラジャー。。。やはりまだ違和感感じちゃいますあせる
どんな感じなんだろう。。。はてなマーク


もっちゅさん>
『空のキャンパス』
すごい爽やかな題名ですねひらめき電球
見つけたら読んでみまーすニコニコ