$LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」



杏仁豆腐は飲み物です☆みたいな感じですね。。










僕の中で勝手に飲み物自動販売機ランキング第1位、DyDo。


このDyDoの自動販売機に売っている商品、トキメキます。









基本的に変わり種なラインナップを揃えており、数も豊富。。


しかも数字が4つ揃えばもう1本貰える当たり付き機能搭載。









定期的に新商品が入るので、気になったやつは飲んでみてます。


という訳でこ奴です↑その名も『ひんやり杏仁シェイク』。









そしてコレ、DyDoの商品でよくある『5回以上振って下さい。』


って書いてあるやつです。この回数がアバウトなんですよね。









この『5回振って下さい』を見て正直に5回だけ振って開けると


大体失敗します。ドロドロすぎて喉越しが微妙なんですよね。。









なので5回振った後に更に3回くらい振るとちょうど良い感じです。


まぁあくまで好みの問題なのでアレですが。。









で、肝心のお味の方は『んまい!』って感じでした。香りも華やかで


かつ、味も風味豊かで中華料理屋で食べる杏仁豆腐の味でした。









ひんやり杏仁シェイク、これから暖かくなってきたら売れそうですね。


皆さんもDyDoの自動販売機を見かけたら是非飲んでみて下さいね☆










さて、最近の寒暖の激しさはホント異常気象といっていい感じですね。


体調を崩さないように毎日の着るもの、気をつけたいですね。。













あ、あと今日はらっふぉ~がスタジオレポートしてるので是非☆





今日のラッフォォォォォォはこちら↓


ラッフォォォォォォ!!
(携帯専用のブログです)


PCからはQRコードを読み取ってGo☆↓


LOOP CHILDオフィシャルブログ「LOOP CHILDの輪」 border=









ではでは。。














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




前回のレスです。皆さんコメントありがと~☆




>サララママさん



発する言葉に説得力があるのは本当にそう思ってるからですよね。

自然と自分の中から出てくるものが、そうでありたいですね。



>ライダー丸さん



ありがとうございます!クアトロのライブ楽しみにしてて下さい。

僕らは前をしっかりと見据えて進んで行きたいと思います。



>ファルコンさん



自分の今いる位置、足元、そこは見失っては駄目ですよね。。

前を見据えて、足元を作って、進んでいきたいと思います。



>うさぎリンゴさん



アーティストとファンの伝え合い。それがライブですよね。

あの場所にしかない特別な空気、共有していきたいです。