久々の埼玉ライブ!!

さいたま新都心の駅で待ち合わせ

が!!

何故か、何故かね、乗り過ごしたんですよ!!

寝てたとか降りられなかったとかじゃなく

次の駅だなぁとか思ってたら…


知らぬ間にスルー


気づいたら2つ先の駅まで行ってて…

待ち合わせには間に合わなかったけれどリハーサルには間に合いました!!



今日の対バンさんもまたかっこいい人たちばかり!!

名古屋、広島から来てたバンドさんもいて面白かった~!!

広島のバンドさんが熱いロックで個人的にかなり好きでした^^



それとね、おれの埼玉の親戚が見に来てくれていました!!


ありがとう!!


え~そんなわけでライブは楽しかったけど、ちょっと電車が怖くなった一日でした・・・。???