行ってきました。沼津!
今年最後のGO!保護犬GOさん保護犬応援フリマ。た〜くさん買込んできましたよ。
(ミニーちゃんママのお洋服がなかったのは残念でしたショボーン)


半纏娘の小桃さん
変身ぶりを見てください。

先ずはエプロン



続いてTシャツ




防寒用のセーター




お散歩にふんわりウイング




1枚目以降はそっぽを向くモデルさん!
iPad怖いよ!の小桃の割には頑張りました。





夫が、○ちゃん(私)が犬に服を着せる様になるなんて…とからかうので、小桃は毛の密度が少なく寒がりだからね!と反論しました。
が、本当のところは可愛く可愛くしてあげたいのです。お洋服着たことが(多分)なかった小桃には迷惑かなと思いつつ。
可愛いね、可愛いね!って甘やかされて育った女の子にしてあげたいのです。
そして家族以外の人にも「可愛いね」って褒めていただいて触れ合っていくうちに
人の手って怖くないんだなって思えるようになって欲しいのです。

 
家族を迎えるという事は
この子を絶対幸せにしてあげたいという気持ちを持てる、自分にとってもスゴく幸せな事なんでしょうね。


最後に真打ち登場!
しっかりカメラ目線です。



追加です!
うん!ラブリー💕
とても普段「マキバオー」と呼ばれているとは思えない。