あいのり桃さんのブログを読みました。じろくんが虫に刺されてしまったようで、びっくりするほど手が腫れてました。写真を見たけど、かわいそうでした・・・。


どうしようか迷ったそうですが、病院は行かなかったそうです。桃さんがしょうさんに相談したら「まだいいんじゃないの?」と言われたみたい・・・。


なんだろ?まるで、「病院に行かないのは、夫が行かなくていいと言ったからです!」って聞こえてしまいました(笑)私だけかな??


あんなに腫れてたのなら、しょうさんの意見は関係無く「自分の意志」で行くべきだと思うんですけどね?むしろ、「どうする?」じゃなくて「病院行くから車出して」っていうべきだったんじゃないかな??母親になったなら、そういう判断は自分でした方がいいと思います。


つらいのはじろくんです。じろくんの気持ちを考えてあげたほうがいいのかなと思いました。


イベントバナー