あいのり桃さんのブログを読みました。家族で公園に行って、そのあとスタバに行ったみたいです。平日に家族で公園、空いてて良さそうですね。でも暑くなかったのかな?


以前、桃さんは、たろくんのトイトレは順調って言ってたのに、たろくん、大きい方を漏らしてしまったそうです。大きいのは難しいから仕方ないよね。でも、この前旅館でも漏らしてたよね?


まだまだお漏らししちゃうことがあるなら、無理にパンツにしないで、外出先ではおむつにした方がいいんじゃないかな?


親にとっては我が子の大小は汚くなくても、他人にとっては不快なものだからねぇ。漏らして覚えるっていうのは、家庭でやればいいと思うし、外では無理しない方がいいと思うなあ?


桃さんが着てる服


エントリーしてクーポンもらおう↓

イベントバナー