あいのりクロさんのブログを読みました。お友達ご家族と一緒に旅行してるみたいですね。お友達は男の子ママみたい。


今回泊まったのは、池もある素敵なお宿っ!!池です!!(笑)それを踏まえたうえで、続きをお読みください(笑)池ですよ!(笑)



以下、クロさんのブログより(笑)



長男くんしっっっかり落ちた!!

落ちないでよ!

が、しっっっかりフリになった!滑ってドボン!!!!!

やってくれたぁぁああああ!!!

こ!れ!が!!!!


男の子だ!!!

か?!!!


なんか、ちょっとここまで書かれちゃう長男くんがかわいそうに思っちゃった(笑)「男の子はアホよねー!!(笑)」みたいなテンションで書かれててかわいそう。確かに池に落ちるなんて不注意だとは思うけど、我が子を他人のブログネタにされて、この子のママさん、どう思ったのかな?

何ていうか自分の子供を親がネタにするのはわかるけど、他人にネタにされるのはちょっと違うかなぁって。私、考えすぎかな?(笑)

 
以下クロさんのブログより


叱ることなく、さくっとお着替え

さすが、男の子ママ♡♡♡




きっとそのママさんの手際が相当よかったんでしょうね。長男くんだってわざとやったわけじゃないし、旅行に来てまでママさんも怒りたくはないだろうし、私でもそうするよ。むしろ「大丈夫?」って心配するよ(笑)

って、外野のくせに書いちゃったけど、きっとクロさんとママ友さんはお互いに細かいことは気にしないで、なんでも許し合える関係なのかもしれないね?!もしそうなら、素敵ですね!

続きのレビュー楽しみにしています!