おまかせ広告(下にもあるよ!)






こんにちは!もうすぐおまかせ広告の並行稼働期間になりますね!


運営さんの回答がちょっとよくわからないかんじだったけど、訪問してクリックすることにメリットはありそうだと、私は思いました!!(閲覧でもクリックでも報酬発生の可能性あり。根拠は過去記事)


で、そこで、再度お仲間募集しようかなと思います!(既にお仲間になられてる方も、最後まで読んでください)


1月にも募集したけど、その時のお仲間さんでやめられちゃった方もいらっしゃるようなので、改めて募集することにしました。


と、いうことで、なってもいいよーって方は、コメント&フォローをお願いします!!(既になってる方も含む)


〜お願い〜

・一言でいいのでコメントお願いします

・フォローしてください(私もフォローします。お申し付け頂ければ、フォローしないこともできます)

・過去にお仲間になられてる方も、お手数ですが、コメントをお願いします!


〜目的〜

自分のジャンル以外のジャンルを訪問することって、少ないですよね?意外な発見もあって楽しいですよ!!ブログライフを楽しもう!!ってことです。