おまかせ広告です!





昨日、念願の電動自転車が届きました!!やったー!!


乗り始めたときにグイッとアシストされるの怖いですねー。あと、重いから止まったときも怖いです。


上の子をお昼寝させるために乗せてみました!!後ろが見えないから寝てるのか寝てないのかわからないですね。一度自転車を止めて、後ろを見たけど、うっかり片足だけしか地面についてなかったので、バランスを崩しそうになりました。両足を地面につくの、大事!!


少しこいでいると、背中にトンッと上の子の頭が当たって、寝たのがわかりました。


自転車は風が気持ちいいから眠くもなるよねー。


保育園から帰るとき、子供二人が寝ちゃったらどうしようと今から不安です。一人だけ自転車に残すわけにも、二人同時にも運べないし、どうにも運べない・・・。