★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

広告を読み込んでる途中で戻るとカウントされない可能性があるので、最後まで読み込んでもらえると嬉しいです!

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)





もうすぐ規約が変更になりますねー!で、変更になるのは、アメピクの規約なのですが、おまかせ広告界隈がザワザワしてますね(笑)(主にコメントに🐶を使わないで、ポチ報告やめて とか)


あ、ちなみにこのブログに禁止ワードはないので、コメント欄には自由に書き込まれて大丈夫です!🐶も全然使ってもかまいません!でも、誹謗中傷だけはご遠慮願います(笑)


で、規約変更について、記事にしてくださった方がいて、すっごくわかりやすく書かれていたので、リブログさせてもらいました。(ややこさん、ありがとうございます!リブログの許可は頂いております!)


主にリブログ先で書かれてるのは、「規約の変更について誤解してる人多くない?!変更になるのはアメピクで、おまかせ広告じゃなくない?」っていう記事です!




以前記事にしたものの再掲載!ブロ友さんが運営に問い合わせたものの回答をリブログさせてもらいました!!
↓ポチ報告はありかなしか運営の回答
↓規約の変更