★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

広告を読み込んでる途中で戻るとカウントされない可能性があるので、最後まで読み込んでもらえると嬉しいです!

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




昨夜、ごはんを食べていると、ぷ〜んと臭う。あ、これ、アレじゃん!!(笑)しかも、先程から下の子の姿が見えない。隠れてるってことは確実にアレじゃん(笑)


しばらくして、下の子が戻ってきたときに声をかけました。


私「ねえ、ちっちした?(う○ちのこと)」


下の子はニコニコ笑ってます。


私「ねぇ、ちっちしてるよね?おむつ変えようね!」


下の子はさーっと逃げてカーテンの後ろへ行きました。私がどんなに話しかけても、無視!隠れてるつもりなんでしょうが、カーテンがゆらゆら揺れています(笑)


上の子もそうだったけど、何かあるとカーテンの後ろに行くんですよね。まるでそこは、大人は介入できない最高の秘密基地みたい。


きっと子供にとってはすごく特別な場所なんだろうし、無理矢理そこから連れ出すようなことはしませんでした。(忙しいときとかは別ですけどね!ケースバイケースで無理矢理連れ出します笑)


で、なかなかカーテンの後ろから出てきてくれなくて、部屋の中はまあまあな臭いが漂ってて(笑)早くおむつを変えたくてたまらなかったです!(笑)


最近、入園グッズの愚痴ばかりでごめんなさーい!!さらに追加で書こうと思ったけど、さすがに3日連続は控えようと思いました(笑)まだまだ愚痴はあるぞ!(笑)