★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

広告を読み込んでる途中で戻るとカウントされない可能性があるので、最後まで読み込んでもらえると嬉しいです!

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




お風呂から上がり、上の子にトレパンをはかせました。服を着せる前に上の子が逃げるので、先に下の子に服を着せたりしていたら、上の子がトレパンを脱いで、気づいたら全裸になってる。


トレパンが嫌なのかと思って、おむつをはかせるとニヤニヤ笑いながら、脱ぐ!!


すると、全裸男子が走ってる!赤いリボンを振り回しながら走ってる!


まるで、新体操のよう!


全裸新体操男子、日本代表!!



お願いだから、おしっこはトイレでやってください。