★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいね、コメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




こんにちは!おまかせ広告初心者です!!(笑)


おまかせ広告の報酬はドットマネーで支払われますよね?で、様々なポイントやら電子マネーやらと交換できます。


でね、皆さんに聞きたいのは、「ドットマネーを何に交換してる??」ってことです!!


実は私、うっかりドットマネーを失効しかけた過去がありましてね(笑)そのときは、有効期限ギリギリに手続きしたので、どんなポイントや電子マネーに交換するか選んだり、考えたりする時間がありませんでした!(失効日の前日23:30に手続きしてた笑)


で、とりあえず、間違いがないのは銀行かなと思ってそれを選択しました!


でもね、他の方の話を聞くと、Tポイントに交換して、ウエルシアのお客様感謝デー(ウェル活)に使ってる方もいて、「めっちゃ賢いーーー!!」って思いました。


ウエルシアのお客様感謝デー(ウエル活)とは

ドラッグストア「ウエルシア」は毎月20日がお客様感謝デーとなっており、保有してるTポイントを1.5倍にして使えます。つまり、1000ポイント持ってるなら、1500ポイント分の買い物ができます。(200円以下の買い物は対象外)


あと、1ポイントが1円以上になる電子マネーもあれば、1円未満になる電子マネーもありますしね。


私を含む初心者の方は、何をどうすればいいのかわからないんですよねー。なので、交換するポイントや電子マネーを選択するときの参考として、


「私は○○な理由でこうしてるよ!」

「この電子マネーを使ってる人はこうするとお得だよ」


みたいに具体的に教えてもらえたら嬉しいです!!先輩方、なにとぞ宜しくお願いします!!


あれだけ、Tポイントの話をしながらも、私は銀行にしました。理由は、毎月20日にウエルシアに行くの忘れそうだからです(笑)昔、本格的にウエル活してたときも、「あああーーー!!今日21日じゃん!!!」ってよくありました(笑)