★ポチッ友達 募集中★


おまかせ広告

ポチリありがとうございます🐶

ポチリした上で、いいねコメントを頂けましたら、私もお礼させて頂きます🌰

(広告が表示されない場合、右上の「・・・」をクリックし、「ブラウザで開く」を押し、ブラウザを選択すると表示されるようになります)




子供を遊びに連れていきました。ロッカーの前で遊ぶ上の子。鍵をいじって遊んでます。「鍵を触って壊しちゃったらどうするの?だめだよ?」と注意しました。


そこはヤダヤダのプロフェッショナル!!安定の「ヤダヤダ」を発動します(笑)


で、母子による攻防戦勃発!!


最終的に「ママおうち帰るからね!」と言ってその場を去りました。


と、見せかけて、めっちゃ後ろを振り返って、上の子の様子を伺うと


全然気にしてない!!(笑)


えええええーーーー?!ママがおうち帰るっていうのに気にしてないー!!!!!


柱の影に隠れてこっそり様子を見ることにしました(笑)


小学生の男の子二人が来ました。上の子、その二人に駆け寄って、バイバイをしました!!その子達もバイバイしてくれ、最後にタッチまで!!


めっちゃいい子たち!!


さりげなく出て言って、私は小学生たちにお礼を言いました。


この実験の結果、ヤダヤダに「ママもう帰るからね!」は通用しないことがわかりました!!(泣)


現場からは以上です!(笑)