まさか!? | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

おひさしぶりです。

父の病気のことでバタバタとしておりやっと落ち着きました。


先日アップした体温計(笑)
実は壊れたままで買っていませんでしたてへぺろうさぎ


どれがいいのかネットで検索してたらめんどくさくなったのと、朝体温測らずのんびりできることがすごーく楽になってしまい。。。

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
まぁいっかー。。。


ってなってましたー!!!てへぺろうさぎ



2月15日にリセット予定だったのですがなぜかこず。



いつも生理3日前くらいから茶おりさんがこんにちはをするんですがそれもなく。

体温が下がってるのか上がってるのかもわからず(笑)


父のことで忙しくて遅れているのねー!!と体温計がないから自己判断とびだすうさぎ2



それが、ずーーーーっとこなくて。
まさか!?と思い海外の早期妊娠検査薬をためしてみると。。。



陽性大泣きうさぎ




生理一週間後も陽性大泣きうさぎ





そして今日、産婦人科へ行くと。。。


まず検査。



陽性大泣きうさぎ




そこ後子宮の中に赤ちゃんがいるか確認すると。。。




いたー!!!大泣きうさぎ


しかも心臓まで動いているのを見せてくれたー!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



夫も一緒にエコーを見て感激してたー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





妊娠してる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

5週5日のようです。



乳ガンになって、妊娠は難しいと思っていたけれど治療の前に授かれるなら授からないと後悔する!!

治療後生理が来る保証もない。


だからこそ早くほしかった大泣きうさぎ


出産して、治療に望みたかった大泣きうさぎ







赤ちゃん来てくれてありがとう大泣きうさぎ





まだまだ不安だけれど嬉しいよぉ大泣きうさぎ




来週は乳ガン術後一年経過の検査。
恐怖。。。
ここで乳ガン再発でもしていたらこの命は諦めなければいけない。。。

それだけは絶対にいや!!!



この命を守る!!!

術後経過もよく、赤ちゃんも成長してくれますようにカナヘイハート




今はまだ親にも話していなくて興奮中の私なのでまた落ち着いたら投稿しますてへぺろうさぎ