D28 | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

おはようございます!

今日はD28。
D26の予定の生理がまだきていません。
まだ2日遅れなので

何言ってるのー!!!
喜ぶなー!!!


と言われそうですがD26にいつもきていたのでいつもと違いドキドキグラサン

しかし毎日少量の出血?茶おり?はあります。



昨日は体温が計れなかったんですが一昨日までは高温期。



今日は36.36℃ダウンダウンダウンダウンダウン


やっぱり下がってしまった。
今日かな。リセット。。。


ちょっと変な期待があって遅れてるのかも。。。



リセットしたら泣くな。。。

でも決めました!
もしも!!!

生理がきたなら。


ダイエットします!
術後2キロほど太った体重を戻したいニヤリ


年末年始あるから無理だけど1キロからでも!!!


でもでも。。。
期待もまだしていたいよー!!!
生理来るなー!!!!
妊娠してるー!!!!
って思いたいー!!!


ただなーんの症状もなし笑い泣き
悔しい!!!!