明日から入院します | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

昨日は朝から1日がかりで入院する病院で検査をしました。

骨シンチ怖かった~。
目の前に機械があって押し潰されるかと思った…えーん

そして明日から始まる放射線治療の準備でCT検査。

子どもを優先してホルモン治療を遅らせている私。
放射線治療が終わればとりあえずは一段落。
ただ再発しないよう、食生活。そして運動。色々考えないと…ですね。。。


まずは6週間以上入院しての放射線治療。
副作用はそんなにないとは聞きますがまれに怠さや吐き気、肺炎にも。
そして皮膚が火傷みたくなるんですもんね。

まずはゆっくり治療を頑張ります!!