昨日手術終わりました~!!! | 乳がんになんか負けない!!

乳がんになんか負けない!!

前厄で乳がんが見つかり、本厄で手術。
経過が良いため妊活を始めました。

術後一年ほどで妊娠しましたが流産。でもまた戻ってくると信じています。

昨日手術終わりました~!!!

9時15分に手術室へ。
家族や同じ病棟の患者さんに見送られ頑張ってきました!!

緊張なのか手足が冷たくて😭
手術室に入って看護師さんたちにも大丈夫かい?と言われて(笑)

全身麻酔は三回息を吸うだけでだんだん眠くなりいつのまにか寝てました。

意識朦朧としていたけれど家族の声が聞こえて目が覚めました。

脇のリンパへの転移もなくて大丈夫だったよ~!!と!!
でも意識朦朧。
口も乾き…

一番に手術したからその後が長すぎでした😅9時15分から手術してず~と寝てるから朝になるまで長すぎて背中が痛い痛い😖💥

朝6時半に看護師さんに起こしてもらい生き返りました~!!!

その後すぐに歩いたり、朝からごはんもしっかり食べて🎵美味しかった~🎵

傷は少し痛いけれどなんとか元気に過ごしています!
まだ傷からの管?から生々しい血が出てますがそれ以外は元気元気!!

3日後には体操が始まります!!
それまでは体をゆっくり休めます❤

同じ病院の方々も優しい方ばかり✨
年上のかたしかいないけどみんなに勇気をもらい、励まし合いここの病院にこれて本当に良かったなとおもいました🎵