流れ星おおぉしに、願いかーけて

過去も未来も超えてええぇ♪


いつも君にー届くよぉうに


しゃあいにーしゃいにーームウウゥんライッ♪


くじけそNA、時はいーつも

君のこおおぉとを、想うよぅ~♪


何処にいぃても~離れてえぇても~~届いて、いぃ☆るぅ☆よおおぉぉ~~~~


ゆあっ、ぐらびってーしょんーーー♪














(前回のあらすじ)

東京のパチ屋に行ったら、偶然にもにゃのさんとゆにさんがいたので、せっかくなので一緒に打つことに。






(謎のアニマル)「おい、あらすじィ!」






というわけで、流石にここまで来て打たずに帰るのもアレがアレでアレなので(痴呆症)、とりあえず何か打てそうな台を探して打つことに。



柴マエ「うーーーーーーん。とりあえずこの店内状況で負債を極限に抑えるならやっぱりこれかな」







戦国乙女Aタイプの2台あって履歴が良い方の台初打ち2kで何か偉そうな出目




柴マエ「あら、当たったわ」


つまり?




ウィーーーーーン!


まじか。めっちゃラッキーやん。



とそこへ、ゆにさんがやってきて隣に着席。

暫くしてゆにさんも当たり。

お話ししながらすろっとる。



あえて言おう。



オ フ 会 稼 働 オ モ ロ ー



オモロー例↓

①柴マエ(恐らくオフ会で気を使って隣に座ってくださったんだなあ。ゆにさんありがとやで・゜・(つД`)・゜・)

②ゆにさんの台にハイワロ演出→当たり。
「!?」「!?」と顔を見合わせる柴マエとゆにさん。

③柴マエ(ん? なんか変な出目止まったぞ)


柴マエ「ゆにさん、何か変な出目止まったやで」

ればのん。


ゆにさん「^^^^^^」

そしてこの乙女がビッグ→RT中ビッグ→RT終了1G目レグと謎の連ちゃん


柴マエ「!?!?!?」


ゆにさん「…………あえて言おう」


ゆにさん「6っすか?」









くそオモロオオオォーー!!


つまり?




ASKA「誰かと話しながら打つって、心地いいのね」



というわけで出玉が残っている内に止めます。←



ここで簡単な紹介







にゃのさん。
にゃのすろ日記

魔界村の癒し系ブロガー。
その柔らかい性格とかわいい画像&文体からじわじわと人気が上がり、今やブログを更新する度にとんでもないアクセス数を記録している(予想)大人気ブロガー。アクセス数と共に調子も上がってきたのか、ここ数ヵ月はサンドプルプル病発症未確認。

89寺さんの大会をきっかけにお会いしたことがあるので、今回は二度目。

(ステータス)
見た目:にゃのさん
人柄:神
ブログ:癒し系
稼働機種:地獄少女宵伽 他
その日の収支:可もなく不可もなく
うまいラーメン屋を見つける才能:日本代表レベル
柴マエから一言:「優良店のイベント稼働をしてなさそうなので、一度激熱イベントに朝から並んでノリ打ちしてみたいです」






ゆにさん
ゆに☆すろ 1/65536の奇跡


横隔膜が常に痙攣してしまうような、非常に健康に良いブログ(絶対時間がかかってる)を連発する魔界村の個人的超人気作家。その画像選びと構成のセンスは毎回悪魔的なものを感じるほど秀逸で、本ブログ鉄板レベルの信頼度を誇る「一体いつから」予告が登場する記事は例をみず神回となっている。

見た目:スーパーサイヤ人
人柄:天使
ブログ:抱腹絶倒系
稼働機種:ハイパー娘、DTB他
その日の収支:浜田「ゆにさん、アウトー」
優しさの半分:バファリン
柴マエから一言「一体いつからの瞬間をリアルタイムで見てみたいです」




ションコネさん
稼働まであと○○日…!3

柴マエが唯一お気に入りに登録しているブロガー。(ブログ移転のため)

覚えている人がいるかどうかわからないが、とりあえず、きいいぃいぃいいいんこおおおぉんんかあああぁあんこおおおぉんんんの人。(海馬に直撃する破壊力)

とはいえ、
小田和正「あの日~あの時~あの場所で~~ションコネさんとは~出会わなかったので~♪」

今回は省略。

柴マエから一言「ガヴちゃんかわいいよガヴちゃん」



モアさんは次の記事でご紹介するにゃす。




というわけで、乙女を辞めた後シュタゲAタイプ等を打つも当たらずにメダルが減っていく中どうすっぺと店内を見回っていたまさにその時。

打ちたい台が空いていた。



機種の名は。







うる星やつら2




そう、それは柴マエがこの世に生まれ落ちてから最初に触れたぱちすろっとる機。

そして初打ちでビギナーズラックを発揮して以来、今に至るわけだが。←




蘇る記憶。
3ヶ月くらいうる星やつら2のみを打っていたあの頃。

フリーズを引いた瞬間、隣のおばちゃんが「ハイッタ!」と驚いていた意味もわからず、台の故障と思い店員を呼ぼうとしたあの頃。

父親から預かった自動車税のお金を握りしめてうる星やつらに特攻→くそはまり爆死→1ヶ月後に出たバイト代から支払うも、それ以来父親からお金を預けられることがなくなったあの頃。



ああ、



何もかもが懐かしい。



だから当然?






当たるまで打つ。


当たるまで打つ。


当たるまで打つ。



つまり?






あたる「はちまきじゃー!」
(実際何て言ってるか分からない)







柴マエ「きたきたきたー! この演出があっっちぃんだわ!」




トトトゥ、トトトゥン♪↑

トトトゥ、トトトゥン♪↓(神BGM)  


\オリハオトコドゥワアアァーー!!!/



ズブゥンッ(べべリが揃う時の脳内麻薬音)

しかも腹巻きが虎柄。


つまり?



ラム「ドゥわああぁリいいィィィン??」
(*`Д´)


あたる「どわわ、ラムゥ!?」
(゜ロ゜;ノ)ノ



~~~~~ちゅどーん~~~~~




ガールハントターイムッ!/



───────────────────
錯乱じぃる星やつら!」
───────────────────




ラム「ボーナス確定だっちゃ☆」





……あえて言おう





超絶
(ちなみに虎柄の奴はハズれた)



ラム「狙うっちゃ☆」
   

ぺしぺしぺし。


ラム「ダーリン、うち幸せだっちゃ☆」
(※ラムビッグの場合)


あああああああああああああああああああああああ
ワイも幸せだっちゃああああああああああああああああ


そしてアノキョクガ流れる。



ラム「キャッホホオォーー!!」

柴マエ「きゃっほーっ☆」


つまり?




ときめきも♪ 悲しみも♪ 彼方に~♪

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)


(中略)


いぃ~まぁ~~聞かせてぇ~~~♪




ユーーーメエエェッイ、ニーノートゥーラアアァブ♪



というわけで満足したので移動します。




バジ初代低設定、安定。
当たらんなら勝負しとけばよかったと思いました(あるある)


そしてここで、にゃのさんが隣に着席。




柴マエ(ゆにさんといい、にゃのさんといい、オフ会で気を使って隣にわざわざ座ってくださってるんだろなあ……うるうる)


つまり?



柴マエ「にゃのさん……ちょっといいですか」



にゃのさん「はい」




柴マエ「離席します」




…………。



クソワロタァ!




いやだって、この初代バジ当たる気しないし。確かにオフ会の隣打ちは楽しいけど一番は収支だし。というかそろそろ離席してあそこのセイクリッドセブン打とうと思っていて、、だからごめんにゃのさん今回だけは許して、許してクレメンス……あとその台たぶんクソ台だから打っちゃダメ←


というわけで、セイクリッドセブン初打ち。


といきたいところだが、しかし。


画像多すぎると下書きの時点で最後らへんが表示されずに、なんの画像かわからんくて書くに書けんので、この話はまだ続きマウストゥマウス。




ちなみに、地獄少女の記事ストック2つ書きましたが、オフ会記事と前日の閉店取りきれず記事が書けたら、ストックは放出される模様。




書く時間がないというよりは、書くのに時間がかかることに気づいたことに気づいた魔界村
AD

コメント(4)