こんにちファッ!?


柴犬マエストロです。




(ある日)



朝からジャグラーやれず。

適当に、朝イチ231ゲームはまってるミリオンアーサーに着席。


するとどうでしょう!



CZ6G前にボーナス←



そこじゃねええええええ(。´Д⊂)



しかもCZの相手ドラゴン&大して昇格できなかった手持ちのクソカードで勝てるわけもな、











……………。




そうか、これはあの男の仕業か。



つまり?



シュババババッ



高嶺竜児「ビッグボウナアアアァーーーッス!!!!」


+80G


ミリオンアーサー簡単やな!(^^)v


思っていたまさに6G後!







!?




おいおいおい、大事な部分がプッシュボタンで隠されているが、まさかこのプッシュボタンを押せばプッシュボタンが消えるなんてことはキエエエエエエェイ!!!!! ペチコロオォン!



…………チラッ。




!?












ぼく、一応男なんですけどぉ///







ハセッチさん「うおおおおおおおお」





というわけで、






これが、




これもんで、




これもんっすわあ。




柴マエ「うわあ、なんかボーナス連打でえらいことなったなあ。ボーナス激重のミリオンアーサーでこんなこともあんねんなあ」



6G後~





ファッ!?



こここ、これってもしかしてー?







高嶺竜児が来るぞーーー!!!





いやいやいや、




ビッグ連しすぎ。



こんなんワイの知ってるミリオンアーサーちゃいまんねん。


つまり?




ニムエゾーン降臨↑


おいおいおい、

ミリオンアーサーで特化ゾーン入るとか、それ、鬼浜で幻のコウヘイクラッシュ入れる確率と同じといっても過言ではないってそれ一番言われてるから(※注:体 感)。



というわけで、


本機に搭載されている激重フラグ(体感)の一つ



ニムエが踊るゾーン始まりまぁす!



うおおおおっしゃああああペチコオオオォン!!!!!



!?


この笑顔は……まさか!?

は、はうぁあ!





どっせーい!




このカットインは、ま、まさかぁ!!?






かわいいは正義ィ!!(それ以上は何も言うな)





~その後~





つまり?




!?


おいおいおい、


掴んでやろうじゃない! というか、



拙者、掴んでしまったかもしれないで候(設定56示唆)


勿論その小役や良し!

ならば必要なものはあと一つ。




王様ってのはねぇ!




うおおおおおおおおーーーーーーー!!!









設定のみならず、それ相応のヒキも求められるようですはい。




……あえて言おう。



レア役引いても引き戻せる気しなさすぎぃ!



そしてお約束の抜け後すぐボナ。


ぐわああああっし!


台「パリンッ」



!?


こ、これは!








うおおおおおおおおーーー



ふむ。

ブリテンのアレがとにかくブリテンして、ブリテン関係のチャンスキャラに格上げったらしい


つまり?



ベル四発で勝ち確。




うおおおおおおおお、セイラライ、セイララーーァイ!!!!



ペチコンペチコン、ペチコロオオオォン!!




結果☆

















そんな時はー?




うおおおおおおおおおおおお


勿論?




その次の周期でウィーン合唱団来日はぷぅあ!!!



それでは一同、ご斉唱下さい。





うぃん♪ うぃん♪ うぃん♪



ハチが飛、




うぃーん





2曲目いくぞおおおぉーーー!(!?






まいごのまいごの出玉ちゃん♪

あなたの別積みどこですか♪


当たり~を引かなきゃわからない♪

当たりを~引いても続かない♪


ウィン♪ ウィン♪


ウィ、ウィーン!


ウィン♪ ウィン♪ ウィウィン♪


両手を上げてばかりいる~こねこちゃん♪


\シャーボック!/


犬、の~柴マエさん♪

ファビッてしまってしまって♪


ウィン、ウィン、



ムリイィーン!
(世界の中心でムリを叫ぶ)



台<「ま-だーだああぁ!!!」


ファッ!?

ま、まさか!!?







CHAGE「今すぐ一緒に♪」

ASKA「そのまま一緒に♪」


SHIBAMAE押しにぃ~逝こうか~~~♪」



ペーーーチーーコーーーン♪


ペーチコーーーーン♪



するとどうですか!?




ニムエプレミアーム!




後乗せサービスショオォーット!



うおおおおおおおおーーーーー






「今度こそ、絶対に貴方を救ってみせる!」



!?





君ぃ~~~~のおぉ~~~~♪




側にぃ~~ウィンよおぉ~~♪


………♪



そんなこんなで、

準備中ボナ後、夜も更けてきたところで終了。






結果:+2500枚






設定56示唆ぱねええええええ!!!!










弱チェ&強チェリーぶっちぎりの設定6

スイカは設定1←






これもうわかんねえな。


つまり?






もしその台に高設定示唆が出て、その後ジグザググラフを描きながら終始プラス域のグラフを描いたんだとしたら、





私だって、もう高設定示唆に絶望する必要なんて、ない!



ただし。


上か下かじゃなく、直接その設定を示唆するものに、限る。


(???)「おっと、地獄少女の彼シャツの悪口はそこまでだ」





次回



超絶雑稼働。


毎回見所ある記事を書こうと思ったらストックが足りなさすぎる魔界村(そらそうよ)
AD