こーーんーー


ばーーんーーー


波ーーーーーーーーー!!!!!!



柴犬マエストロです。







(ある日)

ボナ開始1G目に波に乗る。




出だしは上々。



液晶出目も上々。






中段も上々。


つまり?






3回目の中段でようやくバー揃い。


いでよ神龍! ぷちゅん!







はせず、青7。





まだです!



そしてここでまさかの。






設定2or5or6確定




ちなみにここまで小役はまあまあ。中間くらい。

これはあるでないで?!




と思うじゃん?






でもこの時点で-2000枚だからちくせう!










ほんまやねん。




経験上、低設定ではほぼこないビッグがやたら来るのはいいんだが、レグが全く来ない。勿論カノンも0。だからART入れてもクオーツ溜まりまへんねん。

流石にやばす。

設定56やったら-2000枚いかんと思うけどなあ。。。設定2か? 数千回転回して小役良いけど止めよかな。

諦めかけたその時、








起死回生の






チャンス到来




つまり?






ドラァッ!


ドラドラドラ!!!


このどら焼きうまいねん!



うおおおおおおおおおーーーー!








(蒼鬼)「どら焼きを見たら、おれを思い出してくれないか、、、」



つまり?



これが最強


最悪


最甘のっっっ



どらや、




は?





……………………。










奥さんこれ、やっぱり設定お2ぃですわ。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





あ、また来たわ。


つまり?




ART落ちた後ボナ連打制御プギャー


とはいえ、とりあえず出たのでここはよしよし芳兵衛。これで半分はまくったし、そろそろ良いところで止め、



アオ「おとん、ありがとやで(金文字)



おおん? なんかチラッと台詞見えたけど飛ばしてもうたわ。



ればのん




ファーーーーーー



来たで鬼太郎!

人生で初めてのおぽらりすや!

うおおおおおおおおおーーーー!

携帯ポチポチ。


えーっと何々、設定が偶数ならフレア75%で、奇数ならエレナが75%で出現か。



ま、どうせ設定2やし、フレアよりやろな。


ればのん。





あれ、エレナやん。




? エレナやん。




3連続エレナやん





というわけで、設定(ほぼ)5とV3モード確定しました。



魚おおおおおおおお



それっぽい地形のとこから時期的に超絶不謹慎ミサイル発射あああああぁ!!!!




押っっすんだああぁーーーーーー!!!!



ペチコオォン…………!






サイン



コサイン




Vスリィーン





とは一体。









死ーん。










……………。







あえて言おう。










+300枚








うおおおおおおーーーー!/







やったぜ。






(マイスロ)


ふむふむ。




ほうほう。



なるほど。




\どうなんですか教授!?/





う~ん、これは設定5。






わーい、柴マエ高設定好きぃ♪ 高設定掴むの簡単ー☆




ただし?





勝てるとは言っていない。













高設定=焼肉ではなくなってきた昨今の新基準であふれてきた魔界村
AD