ちわっす。

柴犬マエストロです。


ゆるりと更新が続いている昨今の魔界村に一石を投じるため、先月か先々月に1回書いて、やっぱりアップするの止めて下書きのまま放置していた記事を載せます。


なぜか?



にゃのさん。



のブログのとある記事のとある文言に催促されたような気がしたからです。







………………。







という名の圧倒的こじつけ

したたかな便乗





フフフ、利用できるものはすべて利用する……それが秘密結社・今日は眠いのでリンクとか色々省略許してクレメンス団の真骨頂。

てなわけで。



いくぞおおおぉーーー!!!!



よっしゃああああああああああ!!!!








今日も





元気に






頑張る













………………………。































───────────────────



こんにちは。


柴犬マエストロです。



時系列順にストック全解放します。




もう、

 


何も、




ティロ・フィナーレ!!!(恐くない)



つまり?




超☆純☆増




お座り20回転。


(???)「おい、そこのお前」


む、何奴!?



マリン「おぅ、かかってこいや」




フアッ!?




どっせーい!



つまり?




押っせーい!!




15連フィニッシュ ンアーーー!!!



いつになっても、不思議と撮ってしまうんだなあ。柴を




サクラアァーー!! 顔オォ! 顔オオォー!!!


つまり?



超☆必殺


20G!



風林火山!


押っせぇーーい!!!



ペチコオォン。




\アタッコチャレンジィ/



からの?




甦るシャケ







そしてタッチセンサーが光りだす。


つまり?




神曲降臨。



音量だぁーー!!! 音量を上げるおぉぉう!!!!!



台「ボーナス確定」



止めどぅわああぁああ!!!

音量を下げろおおおおぉぅぅ!!!!


そんな機能はない。

結果。



これが川を上る鮭の力か……。



☆種無しシャケ



巷で聞いたんだが、どうやら

level1で終わったらART確定らしい。

写メ撮ったろ!


台「復活でlevel2いくやで」


おおおおおおおおおおぉんんんん????




level3の途中で謎成功。この紫もレベルアップ


からのー?



お座りー?





人生で初めて初当たり決めました本当にありがとうございます。




その後も初当たり良好で良さ台そうなのに、中々増えずに後でたんまり掘られました本当にありがとうございます。


ならば行く道は一つ。


こちらもお座りで(というかその一席しか空いてなかった)


人生で初めて初当たりとれました本当にありがとうございます。



ふぅ。



そろそろ押すか。







ペチイィン!




キュイン!


そして押し順を


全正解



良かったなあ。本当に良かったなあ。(ハンカチズズー



そしてこれが歓喜の




RT中押し順正解2確


そして、


シークレット中に押し順正解したらどうなるんだ!?!?

→ただのARTのみ

ART後にシークレット入りましたがたまたまか( ´,_ゝ`)






まだです!



うおおおおぉ!!!



おああああぁ!!!!




クオオオオオオォ!!!!





ぬうううううぅん!!!




\キュイン/



そしてART抜け後32Gの台を華麗に拾い上げた結果、

呪怨のヒロイン、マーちゃん降臨。



閉店5分前の奇跡。




出しきった、ぜ……バタッ。    



つまり?




柴犬マエストロの「何とか」宣言

これにて第2部 完!



記者「先生!次回作の構想などは!?」パシャパシャ


柴マエ長嶋元監督Ver.「う~~~~ん、どうでしょう!」








うおおおおぉーーーーー!!!




柴マエの旅はまだまだ始まったばかりだ!

柴犬マエストロ先生の次回作にご期待ください!!




完」
(蒼天2のダブルレインボーリスペクト)






名前だけでは計れない平和な集まり魔界村






───────────





という記事を書きました。

でも、別にもうあえて宣言する必要はないかなーと思い、やっぱアップするの止めてました。書くときゃ書くし、逆もまた然りよ。



寝ます!




魔界村リンクを貼る気力もないほど眠い魔界村(上で貼ってるからいいやという圧倒的手抜き感



 
AD

コメント(4)