こんにちはくまクッキー しばクマ屋クマです。

 

 

今年のGWは

移動規制が発令されなかったので

旅行に行かれた方も多かったのかな?

というイメージですが…

 

みなさんはどうでしたか!?

 

 

我が家では

本当にほんとーーーーに珍しく

3日と5日に

夫が休みで家にいましたダッシュ

 

すごい!!

 

 

私は基本

8日のイベント出没のための準備を

ひたすらしていましたが

4月30日と5月5日は

お出掛けをしましたくまクッキー

 

 

一日は九州のお友達が

関西へ遊びに来るということで

姫路城観光ガイドをしてきましたあしあと

 




 

もう一日は

私の実家家族とプチ日帰り旅行ですキラキラ

兜山まで行ってきました。




もちろん犬猫も一緒ですネコしっぽフリフリ

 

 

 

両日とも

とても充実した良い一日でした!

 

 

さて

5月は個人的にやることが多いので

体調を崩さないよう

一つずつ片付けていきましょうクローバー

 

 

 

7月にはお楽しみがまってるぞくま!!

 

 

 

出没・活動 情報注意

くま怖いだけじゃない!熊の魅力
地球SDGsに取り組もう

ハンドメイド”という
“私だからできる方法”で
様々な角度から野生動物や環境についても
発信していきます。

また
今後のしばクマ屋の商品には
だけではなく
北海道の魅力も盛り込んでいます。

熊つながりからアイヌ文様にも興味を持ち
ただいま勉強中です。


これからも進化するしばクマ屋
どうぞよろしくお願い致します。


+・・・・・・・・・・・・・・・+

イベント出没注意

しばクマ屋が出没するイベントをまとめています。
追記・変更、随時更新中です。

▸▸2022年、出没情報はコチラ クマ


+・・・・・・・・・・・・・・・+


オンラインショップでも
販売しています

クマ minne クマ Instagram
(画像クリックでショップへ飛びます)

minne ミンネ   instagram Instagram インスタグラム インスタ
 

 

初めましての方へクローバー

しばクマ屋と“しば”と“クマ”について書いています。
コーヒーしばクマ屋について
犬しばさんについて

くまクマさんについて